[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お盆やし、帰ってきた。
89019109.jpg


お盆で里に帰ってました。

おれも「里」とか言えるようにもなりました。


そして、地元の友達と

夜中の12時から花火をしに、たつのから日本海までいってきた。


IMG_38921.jpg

ついたら、軽く朝です。

そういやいつものCSHで髪も思いっきり切りました。自分は一番右のボンボクラです。

で、とりあえず、適当におのおの海を満喫。

IMG_3901.jpg

一人は、おがんだり。意味不明。

IMG_3899.jpg

一人は、穴ほったり。

IMG_3902.jpg

はまった。

IMG_3905.jpg


はいあがって

IMG_3906.jpg

にっこり。  気持ち悪いし、きたない。w

そんな彼、実はMCしてて今月21日にCDを出します。
SOULEATERで検索すると出てくるんやないかな。
この写真からは絶対的に想像つかんぐらいのめっちゃかっこええ歌うとてはります。


IMG_3895.jpg

そしていつもの記念写真。


サプライズでHARBESTERのキャンプに参加したろうと思ってたんですが、

帰宅時間がせまり残念ながら赤木さんとも会えず、帰路に。



帰りに宮本武蔵の資料館を見つけて、ちょっと寄り道。

IMG_3910.jpg

ごっつい庭にごっつい池があって、ごっつい鯉が!!

IMG_3913.jpg

えさにつられて、陸まできた。ごう君の顔が見ものです。

IMG_3908.jpg

それにつられて。。。

ごじゃや。魚の域こえてます。



今回の海は、海にも入らんかったし、滞在時間もめちゃ短かったけど、

無愛想な喫茶店いったり、花火で警察におこられたり、

サッカーしたり、釣りしたり、、、、鯉に餌やったり、


すべて眠すぎてわけがわからんくて、面白かった。



地元やっぱ楽しい。



なんか身内しか面白くなくてすみません。

あ~、楽しかった♪♪♪


[2009/08/18 19:36] | Hobby | コメント(0) | page top
<<今週末はHOTDOGGリリースパーティーだよねー | ホーム | 9月号TWS「CHECKOUT」に石原寛規出てます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
