[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月号TWS「CHECKOUT」に石原寛規出てます!
21_225_1_1249445158.jpgIMG_3810.jpg




いよいよ今年もシーズン始まりですねー♪

そうです、トランスワールドスノーボードが発売される季節になったんです。

今シーズン第1号目の9月号が8月6日に発売されました。

なんといっても、コラム「CHECKOUT」に僕が出てます!!


そして優作からの一言ものってます!

優作とは、中学の時からずっと一緒に遊んでる仲間とゆうか家族みたいな関係で、

こうしてひとつのところで一緒に出れて、スゲー嬉しいし、幸せです。

これからもこうゆう機会を作りたい。

あとLOCAL VOICEにもチラホラと!


てことで、チェックお願いします!!




[2009/08/07 02:33] | Media | コメント(2) | page top
<<お盆やし、帰ってきた。 | ホーム | ニッサンスタジアムSKATE PARK>>
コメント
俺の意外にまともなコメントに一番びびったしょ!!
[2009/08/07 02:39] URL | ゆうさく #- [ 編集 ]
優作〉
ほんまなーめっちゃええ風にかいてあったわ
優作じゃないかと思ったわ笑
[2009/08/07 15:16] URL | ROCKY #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
