[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニッサンスタジアムSKATE PARK
RIMG0016.jpg
Quarter to ollie melancholy grab  photo do

最近がっつりSKATEにはまってしまい、毎日やりたくて仕方ない。

中学とか高校の時ぶりやなー、こんなにやってるの。

今日も新横にあるニッサンスタジアムのスケートパークに行ってきた。

いつものメンバー、タカくんとドゥくん と。

地元じゃストリートばっかりやったから、パークが新鮮でまじ楽しい!

アール系もむずくて出来ないから、なおさら面白い!

そして今日はクォーターからのメランコリーポークの写真を残した。

出来ないことが出来る楽しさ、なりたい自分に近づく楽しさ、たまらないです。

かっこいいし、まじ最強やな、スケート!!


RIMG0027.jpg
SK8の後はスタバのマンゴシェイクでまったり。
[2009/08/05 12:58] | Skate | コメント(2) | page top
<<9月号TWS「CHECKOUT」に石原寛規出てます! | ホーム | my friends blog>>
コメント
sooooo sick dude!

でもFC2的に本文が英数字のみの場合は書き込めません。
らしい、、、
[2009/08/06 00:20] URL | ゆうさく #- [ 編集 ]
yusaku>
そうなんや、しらなんだわ。Fuckin fc2やなw。
メロンええ感じやろ、優作の小山のミニランのマネしたんやけど
やっぱりあんなにさせへんかったわ
[2009/08/06 02:09] URL | ROCKY #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
