[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
260万でガンダムと撮影!?
優作とお台場にあるガンダムを見てきた。
なんとこのガンダムは、1/1スケールなんです!
てことは、本物と同じ大きなってことですよ!
18メートルすよ!
やっばー!!


5416_1031272441366_1812034351_69182_1890024_n.jpg
とか言いながら、ついてそうそう、コロナとSUBWAYのサンドイッチでまったりLUNCH!
SUBWAY新作タンドリーチキンサンドうますでした。


5416_1031272841376_1812034351_69188_6626385_n.jpg
で、森みたいな公園をぬけるとドカーンと!!


5416_1031273641396_1812034351_69206_6380863_n.jpg
でかっ!ばりかっこええ!!
まじプラモみたいやし!


クレーン
なんかYAHOOニュースに出てたんやけど、
クレーンで顔まであがってここで撮影するのが260万1000円やって!!
オークションで落札したみたい。
世の中にはすごい人がいるもんですね~
しかけた側も、購入した側もすごいわ。


5416_1031273841401_1812034351_69210_3204519_n.jpg
C-ya,GUMDAM

帰ってダブルオーみよっと!!
あと、ガンダムSEEDはほんまに面白いからみてほしい。
[2009/08/02 03:26] | Hobby | コメント(0) | page top
<<my friends blog | ホーム | 8/29 TG SHREDDING WEEKEND !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
