[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
hotdogg edit day
IMG_3551.jpg
front of yuzawa park

今日はHOTDOGGの次回作「ANTIHERO」の編集に行ってきた。
そうここHOTDOGGの本拠地、新潟に。

IMG_3554.jpg


シーズン終わっての新潟は初めてで、なんか新鮮やった。
どぅくんとたてきくんも一緒でとりあえず、
Editerまーちゃんの好きなマイケルジャクソンのPVを見て勢いつけたところで、編集を見てきた。

IMG_3563.jpg

そして、いつもの石ドラに。
BEERMANこと達也も合流。早速飲んでました。

まる一日かかったがいいのが出来ると思う。
試写会はたぶん8/21日渋谷やと思う。
やから、みんな遊びにきてねー
たぶんみんなつぶれてると思うからめちゃ面白いと思うわ。
[2009/07/05 23:16] | Snow | page top
| ホーム |
