スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Blunt Day @ BlazePipe
IMG_3467.jpg

またまた行ってしまいました。

今日は車でブーンっと!

20kmしかないのに、1時間30分もかかって。

そう、いつものBlazePipeに。

IMG_3466.jpg

遠藤義明こと、どぅくんと滑ってきた。

そして、どうくんに教えてもらった、ブラント直おりが、今日やっと出来た!!

これは、ばり嬉しい!!

「おれ、ちょっとランプ出来る」って自慢しようと思います。

いやほんまうれしい。

やっぱこの喜びだよね~

IMG_3463.jpg
Blazepipeの壁の絵が変わってた。赤目のルイージに。


IMG_3468.jpg
そして、スゲーいい香りのお香「WILD BERRY(ワイルドベリー)」を購入。
たかなくても香るから、車の芳香剤代わりに買って帰りました。
[2009/07/01 23:32] | Skate | コメント(0) | page top
<<camp @ Mizonokuchi | ホーム | hotdoog films 09 teasar「ANTI HERO」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
