[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
kugenuma skate park
IMG_3351.jpg

今日は神奈川県の鵠沼にあるスケートパークに行ってきた。
ここは、ぞくにいう湘南ってとこ。

すごく広くて、いろんなアイテムがある。
PARK使用料は一日300円。駐車場は一日1000円。

IMG_3350.jpg
小さいバンクから大きいのまで、

IMG_3352.jpg
ミニランプもあるよ

IMG_3353.jpg
これめちゃやりやすい。

IMG_3357.jpg
奥には13feet(約4m)のバーチカルランプも。その他BOXやRAILもその辺に転がってる。

IMG_3355.jpg
横は海!気持ちいい!!SURFERもたくさん。

今日は曇りの予報やったのに、天気が良すぎて、
熱くて熱くて汗がかきまくって、息がしにくいほどやった。
でも、やっぱ楽しいわ。

そして、やっぱりいつもの記念撮影!
IMG_3349.jpg
おれ、たか君、てっちん、けいちゃん、みっちゃんどぅ君



あっ、ここに来る時はヘルメットいるよ。


[2009/06/18 22:25] | Skate | page top
| ホーム |
