[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
It is my life-TBH
まずは、こちらを。
映画「GOD FATHER」より


3回ぐらい見ましたか???

「騙されたり馬鹿にされたり人に操られることは無かった。どんな大物にも。」
「それが私の人生だ。」

なんかしみじみしてる感が、深い。



それでは、こちらをどうぞ!!

HIPHOP番外地-THE BLUE HERB


気づきましたか??
1つ目のおじいさんが語ってる言葉
「騙されたり馬鹿にされたり人に操られることはなかったどんな大物にも」
「それが私の人生だ」
がそのまま使われていることに。

このおじいさんの切ない感じからのブルーハーブ。

音もええし、しみる。

んー、、、かっこええ。



懐かしくなって、
初めて聞いたTheblueHerbのアルバムを掘り出してきた。

tha blue herb - stilling still dreaming
tbh.jpg

久しぶりに聞いたけど、やっぱこれはこれでいいね~。
[2009/06/19 22:15] | Music | page top
| ホーム |
