[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Yusaku Goes Back
IMG_3319.jpg

5月末から、東京に出てきていた優作が
今日で帰郷とゆうことで、銀座にランチに行ってきました。

優作の知り合いのいるお店「蔵人」へ。
ここは、銀座のメインストリートが見渡せるNISSANビル3Fにあって超お洒落。
IMG_3320.jpg
座銀で、昼間からルービィーで乾杯!贅沢!

IMG_3324.jpg
お洒落な空間に、お洒落に置かれたお酒たち

IMG_3327.jpg
斉藤さんごちそうさまでした。


そして、
渋谷や、原宿やらで買い物をして、
恵比寿で時間まで、またちょっと飲んで、いよいよ帰路へ。

IMG_3333.jpg
Good by , my best friend !!

グッバイ、マイ ベスト フレンド!!

5月の末からのこの2週間、ほんま高校の時のように、遊びまくった!

そういや、優作とは、いつも一緒に遊んどったけど、
こんなに遊ぶのは、高校か大学ぶりやったかもしれん、、。

オレも優作も、年をとって、25や26になって、
もうええ年の大人やのに、高校生に戻ったようやった。

まじめちゃ笑ったし、めっちゃスケートもしたし、
夜中意味もなく飲んで、河原まで歩いたり、
ほんま最高の生活が出来た。

ほんま、まじおもろかった。
やっぱええね、幼なじみってのは。


thanx , my men ! c-ya !

[2009/06/13 23:19] | No class | コメント(0) | page top
<<get it ! | ホーム | Quips promotion video >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
