[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
get it !
IMG_3315.jpg
Dou,Yusaku,tecchin,Mr.Toku,me

またまた行ってしました。
そう、ここ、横浜黄金町の「BlazePipe」に!!

優作いるやん!?って思った方、、、そうです、これは先週なんですね。
ほんまSKATEよく行きました。

そして、この日は調子よくて、NEW TRICKが出来るようになった。


それが、、、これだ!!1,2,3

rocky-360kickflip.jpg
three sixty kick flip -Rocky
やってみたら、出来た。自分が一番びっくり。
またスケートというものに、はまってしまった。


優作もすごいコンボを炸裂。
yuusaku.jpg
gum chop to 5-0 grind-Yusaku Sick!!!

IMG_3338.jpg

そして、おみあげに、ステッカー、タオルなど、いろいろ頂きました。
とくさんありがとうございました。
また遊びに行きます!!

BlazePipe
http://www.blazepipe.com/top.htm
[2009/06/15 23:50] | Skate | page top
| ホーム |
