[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Quips promotion video
IMG_3226.jpg

今日はYOKOHAMA発信の、音楽やグラフィックアートなど様々な場で
活躍するストリートブランド「Quips」のプロモーションビデオのモデルとして,
俳優デビューしてきました。

b5dd5ff6.jpg


横浜のアンダーグランドなところを拠点とするスケーターの役です。
いままでスノーボードのビデオなどで、役者ぽく振舞ったりする撮影もあったりして、
余裕やろって思ってたんですが、
自分ってモノを殺して、そのビデオに出てくる主人公になりきるのは、
なんかいままでと違って難しかったです。

横浜の綺麗なところしか見たことなかったから、
今回のアンダーグランド撮影はすごいいろんな経験をさせてもらいました。

PVできあがったらまたUPします。
お楽しみに。
[2009/06/12 22:05] | Media | page top
| ホーム |
