[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
RAMP HOUSE @Akiruno
straightsix-everyone.jpg
ダゼさん修さん浜さん、レーオ、優作ユキちゃんずまんさん

朝までいたにもかかわらず、またもや
今日もストレートシックスによったら、、、

ライダーたちがたくさん!!

ずまんさんがベランダで「居酒屋はまじ」ってのを開いてて
とりあえず、乾杯!!

会社も完全に停止状態。笑



で、うだうだゆってたら、降旗由紀ちゃんもあきる野の「RAMPHOUSE」行こっかなーって、
それでユキちゃんカーでシャーっと、1時間ぐらいで、西東京のあきる野「RAMPHOUSE」へ。
カメラマンの拓郎さんとも合流!!
石原寛規ramphouse
もとパチ屋を改装して、これでもかってぐらいランプが敷き詰めてあった。
たぶん、7個はあったな。

いろんな形、大きさがあるので、スゲー練習になって、
出来んことがさくさく出来てばり気持ちよかった。

石原
ちょりっと TO FAKIE
4663_1007705212200_1812034351_12521_3949641_n.jpg
さしてる優作。うっまー!!
RAMPHOUSE.jpg
カメラマンの拓郎さん、おれ、優作、ゆきちゃん

いや~いい汗かきました。あきるのランプハウス最高でした!!
[2009/06/04 20:35] | Skate | page top
| ホーム |
