[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Straight Six

Japan 2009 from Alex Pashley on Vimeo.



今日は、signalやdragonを扱っているStraightSixに行ってきました。
ストレートシックスも恵比寿にあって、OAKLEYからもやや近なんです!
そして、会社の近くにある居酒屋さんで、およばれしてきました。
メニュー豊富な居酒屋は、篭り後のぼくらにはまじ天国でした。

いつもいつもご飯ごちそうしてくれたり、サポートしてくれたりで、
ほんとにいつもお世話になってるメーカーで、
なによりみんなほんまにおもろい人が集まってて、この会社最高です。

堀井優作

そして飲み終わって、会社内での優作のSKATE

03062009(001)_20090606143727.jpg

中さんリップスティックakaブレイブボードでの社内クルージング

04062009(001)s.jpg
これがなんか変におもろくて、外でおもっきりやってたら、
警察に職質されました。笑

そして、朝まで飲んで、始発待ち中の一枚
n1812034351_12513_2299106.jpg

変なテンションです。ジン君(signal)優作(signal)、オレ

中さん、前さん、わちさん、ボブさん、今日もありがとうございました。
あんどお疲れさまでした。

[2009/06/03 19:00] | Maker & Gear | page top
| ホーム |
