[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後の晩餐 in 地元
CIMG0588.jpg
暇やなーってことで、とりあえず、地元のみんなで集合。



何しよってことで、とりあえず、整列してみた。謎

CIMG0589.jpg


でシャキッとしたところで、
今日は、ホットケーキPARTYをすることに!!



CIMG0586.jpg
ごう君とひとみでCOOKING。
ゴウ君ゴジャ考えこんでもとうし、ひとみなんかピザやし!!
だいじょぶか??

CIMG0585.jpg
でその間、わけわからん右脳の話とか真剣に語るカタリン。
聞いてるふりのヒカルとヒロ。

CIMG0584.jpg
モンスターハンターに夢中のコウジ君と、まったりの良輔。

基本みんな自由。


みんなべろべろになってきて、
なんかわからんけど、共同アート作業に!!

第1作
CIMG0591.jpg
題名「個性」
冷静にどんだけ個性を出すかっていう一枚。
実はみんな空気イス。こうじ君バリきもい笑

そして、第2作
CIMG0601.jpg
「ぷよぷよ」
あんまおもろくないな。

第3作
CIMG0594.jpg
「最後の晩餐」
まじ傑作!!
ひとみ、こうじ君、ごう君、ひかる、おれ、良輔、ヒロ、カタリン

夜中4時やのに、変に元気やし、ほんま暇やなぁ~。
でも、まじ腹がよじれるほど笑ろた。ほんまおもろかった。
みんな集まってくれてありがとう。
また、帰ったら遊ぼ!!thanks alot , my buddys !!


あっホットケーキPARTYやったけど、ホットケーキの写真一枚も撮ってなかった。
食べたかどうかも曖昧です。
[2009/05/31 22:18] | No class | page top
| ホーム |
