[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CUT SHOP HANDS
IMG_3124.jpg

CSH(CUT SHOP HANDS)に行ってきた。
IMG_3114rere_20090526230002.jpg
のびきってボサボサゴエモンヘアーからすっきり黒人クリクリマーパーヘヤーに
って、写真じゃ全然わからんへんか。

地元帰ってきたら、いつもここCSHによって、髪切ってもらいながら、
TRIPの話や最近の心境や、今後のこととかの話をして、聞いてもらうのが、帰宅ルーティーン。
なんか落ち着いて、癒しの空間。
店長もスノーボーダーで今日も話が盛り上がって長いしてしまった。

地元に帰ってくると、
空が広くて、空気がよくて、土のにおいがして、、、なんやろ、落ち着く。

おれもふるさとを見つけた。


[2009/05/26 23:11] | No class | page top
| ホーム |
