[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
I'm back
map-kawasaki to himeji

帰ってきたよ!!がんばったよ!俺!


なんやかんやで出発4時なってもて、

ぴくぴくしながら、出発!


東名川崎から高速に乗って、一気にいったれって、ばり飛ばして帰った。

やけど、、、名古屋あたりまで、来た瞬間、


いきなり、カックン!!


ええええーーーっ!! おれ今眠かったん!?!?

そんなことないやろ!! 全然ねむないし!!

って思って、運転継続!!、、、の瞬間、またもや、いきなり、カックン!!



ええええーーーーーっ!!!やっぱおかしい!!


いきなりの睡魔に危険を感じ、PAに!



でも、とまったら意外と目が覚める。。。


でも、そんなはずないっと言い聞かせて、目をつぶって、、、


開けたら、、、、、、、、3時間も寝てた。


やっぱ眠かったみたいやった。


まー、でも別に急ぐこともなかったので、ゆっくりしてから、
再度運転。



大津を通って、京都をこえて、吹田ジャンクションが見えてもう帰ってきた気分。

でも意外とここからがある。

快適にシャーっと飛ばして、12時過ぎにたつのの実家に帰ってきた。

たぶん600kmぐらいやと思うんやけど、ここ最近これぐらいの距離を行き来してる成果

慣れてきた。おそろしい。



そういや、今日は日曜日。久しぶりに、世田谷ベースをみた。

所さんやっぱおもしろいわ。なんか考えが大好き。
[2009/05/25 13:05] | No class | page top
| ホーム |
