[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Go home
DSC01807.jpg

さあ~て、、
そろそろ帰りますか~!!
今から兵庫県たつのに帰ります。


飛行機でピィア~っと帰りたいとこなんですが、
車検があるので車で、帰ります。いまから。
いまは夜中1時半。。
大丈夫なのか。オレ。余裕でブログ書いてるけど。。。

写真だけ見た人、飛行機で帰ったと思うんやろな。シメシメ。



全然関係ないけど、ものすごい車見つけた!!

めちゃデカイし、運転席からの眺めばりやばそう!
ほんでどこまで行くの??
オレもウイリーで帰ろっ!



[2009/05/24 01:40] | No class | page top
| ホーム |
