[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
熱い~~
どうもどうも、どうもでおなじみのどーもでーす。
今日はJUSTICE MOVIESのポートレートの撮影をしてきた。
26072008.jpghennhjfsk.jpg
外は熱すぎて目がひっくりかえりそうだった

あるいてたらすごいローソン発見!!
26072008(001).jpg
百均ローソン!!

それはそうと、今日はROOKIES最終回だった、
DSC08453.jpg
よかったねー青春だねー

自分は中学のとき、SK8してたころが青春やったような気がする。
学校が終わったら、即行いつものとこに集まって、
毎日毎日みんなで、うだうだ言いながらSK8やってた。
あ~あの時よかったな~(おっさん)
夢中でやってるときが青春なんかなー
年とったときに今のことも青春だったとか思うんかなー
まーそんなことより、なんせROOKIES続きが気になるわー

[2008/07/26 23:21] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Justice movies-DONUT teaser | ホーム | H&U  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/13-7c469664
| ホーム |
