[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
It was repaired
直ったーー!!yes!
NETも出来るし、写真も読み込むし、ナイスPC君!!
八幡平行ってるときに、すごい出来事があって、
友達との話のなかで、このスコップあかんねんってゆったその日に柄が折れたり、
ブーツ履いてる時に、これもうブタやねんってゆった途端ヒモがきれたり、
ものも生きてて、けなされたら、壊れたり、
使えんようになったりするんかもって思った出来事があった。
やから、ほめます。こいつようやった。がんばれ。


IMG_3070.jpg
そして、今日は、TECHNICGARAGEのプロモーションの為に、
若い子たちはたぶん知ってるS社に、営業に行ってきた。
詳しくは、今はちょっと公開できませんが、
こことタイアップして何かしようかと思ってます。
乞うご期待。 T社長さん、おみあげありがとうございました。

IMG_3059hh.jpg

この人の数はんぱない。ありの巣ほじくったみたいに人がでてくる。

まー、ゆうてもここは渋谷やし、渋谷からの発信って大きいと思うから、
ここでスノーボードのことをもっと発信できたら、これはひょっとしたらひょっとするぞ、っと!!
[2009/05/15 20:53] | No class | page top
| ホーム |
