[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
The final day at season
DSC_0339.jpg


今日でシーズン終了です。

日本で、5月の中まで滑ったのは初めてでした。
ほんまこの1週間すごい充実した1週間でした。

朝、熱くて車からとび起きると、みゆきちゃん(生野美由季‐sabrina)がヨガしてて、オレも外にマット敷いてストレッチして、
そしたら、さおりんがコーヒーを沸かしてくれて、朝ごはんをとって、
着替えて、車に乗り込んでスーパー行って、昼ごはん買って、
ドライブみたいな感じで好きな曲聴いて山に行って、
POINT探して、いいとこで遊んで、
5時にゲートが閉まるのに楽しくてギリギリまで遊んでしまって、アイルトンが降り立ったまささんに付いて超ダッシュで山くだって、マジまささん超速かったなぁ~、
で帰ってきたら、駐車場で仁君(斎藤仁-signal)どうくん(遠藤義明-ROME)とSKATEして、あっ釣りも行ったな~、
ルイくん(黒瀬塁-LIB)はゴルフの素振りしてたなぁ、
森の湯って温泉に行って、硫黄臭くなって、疲れをとって、
そこから30分ぐらい掛けてMAXVALUEに行って半額でテンションあがって買いすぎて、
帰ってきて、BBQコンロで火をおこして、各自買ってきた好きなものを好きに焼いて晩御飯にして、
そこからキャンプファイアーにして、好きな音楽かけて、ワイングラスでお酒を飲んで、
てっちん(河合徹子-Sabrina)の作るデザート食べて、映チェしながらうだうだゆって、
好きなときに寝て、次の日を迎える。

最高の八幡平ライフやった。
常にみんなでなにかして、いつも周りには楽しい友達がいて、
こんな生活もなかなかできないと思うし、みんながいたから楽しく過ごせたし、
いろいろ助けてもらった、やからほんますげー大事にしたいと思う。

シーズンも最後かと思うとなんか寂しくなるなー
でも、今年は関東も住んでるし、みんな関東やし、SKATEしたり、BBQしたりしよう!!

今年も一年大きな怪我もなく、いい写真も撮れたし映像ものこせたし、最高のSNOWLIFEやった。
また来年に向けて、成長していけるように、筋トレしたり、勉強したり、がんばろうと思う。

thanks a lot my buddies !!
[2009/05/12 23:51] | Snow | page top
| ホーム |
