[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
gap session
今日はいつもより早起きして、昨日つくったGAP SESSOINに向かった!
ヒップのキャニオンしかもフロントサイド!
やったことね~!!!
だいじょぶかオレ??

やっぱアプローチに立ったら超恐かったけど、自分を信じて行ったら、

スゲー飛びやすくて、ばり気持ちよかった。

やっぱ経験豊富な人たちが作るとやりやすいんだなって思った。
またひとつレベルUPしたし、勉強になった。

みんな写真も映像もスゲーいいのが撮れてよかった。

そして、今日はカメラマンまささんの行きつけの焼肉屋
まるやす食堂にいってきた。
09052009(001).jpg
カメラマンまささん、オレ、みゆきちゃん、フィルマーさおりん、どぅ君、ジン君、てっちん、ルイくん

ここのカルビとタンがまじたまらなくおいしいんです!!
そして、おなかいっぱい食べて、ビール結構飲んだにもかかわらず
一人1600円!!
ありえん!!間違ってるんじゃないんかって言うような安さ!!
美味くて安い!最高でした!
いよいよ明日が最終日、明日もがんばるぞ!!
[2009/05/09 20:39] | Snow | page top
| ホーム |
