[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Rui kurose&Jin saito come here
3日に東京に一度帰ってしまった仁君が再び八幡平に戻ってきた!
そして、猫魔からは、黒瀬塁くんが参戦!!
また一段と楽しくなった。
上手い人と滑るとすげー勉強になるし、PUSHできるからいい。

middle_1241892156.jpg
Douくん写真おかりしましたm(_ _)m
そして今日はキャニオンヒップsection

地形がなんか上手いこと、リップとランディングになってて、やってくれと言わんばかりの地形。
でも、整備してたら、結構時間がかかって、制作に一日ついやしてしまった。
But、札幌雪祭りに出したいぐらいの、ものすごいいいのができた。
明日が楽しみ♪

そして、夜はいつものBBQで今日は、ルイ君特製豚バラと牛ロース丸焼き。
まさにアウトドア!
07052009(002).jpg

初日に買ったBBQグリルで毎日色んなものを焼いてる。
肉はもちろん、秋刀魚や、貝や、野菜や、たき火やらやら、、、。
こんな毎日役立つとグリルも大喜びやろな。

そして、デザートには、
マシュマロ焼き↓と、
07052009(003).jpg
てっちん特製チョコチーズバナナのアルミホイル焼き(旨過ぎて写真撮るの忘れてました)!

これが超~うまくて大絶賛!!

毎日火をおこしてBBQして、暖まって、音楽聴きながら、お酒飲んで、このSLOWな暮らし最高です。
[2009/05/08 19:30] | Session | page top
| ホーム |
