[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
day off@hatimantai
今日はあまり天気もさえないし体も疲れてきたので、オフしました。

そして、この辺でうまいと有名なエッコラジェラートに行ってきた。
カシスやマンゴやバナナやらやら、いろんな味があってどれもめちゃうまでした。
06052009(002).jpg
右からてっちん、filmerさおりん、みゆきちゃん、そして空気イスのどう君、and岩手山

そしてそこから盛岡まで移動して、いま僕らの中で一番の話題のアウトドアグッズを買いに山屋さんに行ってきた。
着いた途端「蛍の光」が流れてほとんど見れなかったけど、グッズの多さに目移りしまくりで超興奮した!

06052009(004).jpg

それから、盛岡といえば冷麺!ということで、ぴょんぴょん舎に行ってきた!
川崎にも店舗があるけど、やっぱ本店のはひと味ちがって、ピャ~ッ!!
めちゃうまかった!!

そして、なんやかんやで家(車)に着いたのが、AM1時ぐらい。
オフのつもりが、結構ハードやった。
けど、いろいろ観光できていい日やった。
[2009/05/07 11:58] | No class | page top
| ホーム |
