[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
arrive @Hachimantai
03052009(006).jpg

到着しました
戸倉をPM9時に出て、
着いたのがAM6時!!
GWのババ混みにまんまとあたってしまい、
どこのSAもPAも超渋滞で、休みたいけど入れない状態で、なんやかんやで9時間ぶっとおし的な感じで来ちゃいました。
そして、Du君、ジン君、まさくん、ゆうこちゃん、みゆきちゃん、カメラマンのまささん、フィルマーのさおりんと合流!
2時間寝て、さっそく撮影に!
八幡平にあがるとものすごい雪かべ!!
高いところで8mぐらいあった!
景色も北米みたい!
やばすぎる!
日本にこんなところがあったのか!
そして、前日入りしていたドゥ君たちが見つけた、ログ越え、落ち系、ログあての3アイテムをやった。
睡眠不足のはずが以外といい動きが出来ていいのがとれた。
03052009(008).jpg

八幡平まじやばいす!
[2009/05/03 15:36] | Snow | page top
| ホーム |
