[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Goldenweek
20090503011544
GWやし、今日はプライベート的なところで彼女と遊びに行ってきた!

どこへって、そりゃ
至仏山ですよ!
あほです!
完全にはまりました!
2度目とゆうこともあって今回は余裕で登れた!

まじ登山気持ちいいす!!

そして余裕で下りる沢を間違って迷った。
余計に川越えたり、ハイクしたりしたけど、探検的でおもろかった。

そして、いま、秋田県の八幡平に向かって、
丸沼から日光に抜ける道を通っていたら、いろは坂を
発見!!
E38184E3828DE381AFE59D82.jpg
ありえんほどのヘアピン
iroha-yoko.jpg

頭文字Dのマンガの世界が現実にある事に超興奮した!!
まじはんぱない数のヘヤピンと下りと上りが違う道になってて一方通行になってる!
まじ走りたい放題なこの道!!
まじヤバい!
止まってゆっくりみたい!、、けど明日八幡平で撮影
、、でもちょっとぐらい、、、
いや間にあわん、
今日は見送りですが夏にこようと思います!!

ク~ゥ、まじヤバす!
[2009/05/02 11:15] | No class | page top
| ホーム |
