[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
hike up shibutu
30042009(001).jpg
初雪山登山
30042009(003).jpg
途中にあるナチュラルパイプ
30042009(008).jpg


群馬は戸倉の奥にある
至仏山2228mに登って撮影してきた。
30042009(016).jpg

初山登りやったので
めちゃ興奮した!
30042009(017).jpg
たてきくん( 山口干城 )、DEATHLABEL社長大川さん、たつや(南雲達也)、おれ、カメラマンくわさん
しかもこの山、年に2週間しかあかない山なんです!!
20090503002333

てゆうのも、植物保護が厳しくて地が見えだすと入れなくなるみたいなんです!
そんな貴重な山を滑ってきた。

見渡す限りのオープンバーンや天然パイプやら川越えやら、スゲーおもろかったし、気持ちよかった!
30042009(022).jpg

また新たな遊びを見つけてしまった。
[2009/04/30 00:23] | Session | page top
| ホーム |
