[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Time flies
ETC休日割を使って姫路まで帰ってきた。
東名川崎から姫路は、12,600円かかる所が3,100円!!
アツイ!!

時間が経つのも早いもので、祖父の葬式からはや一ヶ月も経った。
寂しさも一時よりはおさまったが、やっぱりさみしい。
26042009(004).jpg
右が父親、一応オレのが背高いよ。



そして、幼稚園からの幼馴染の友達の家にもよってきた。
この変な金髪の人が、僕の名前ROCKYの名づけ親の金八ちゃんこと武田哲弥(タケダテツヤ本名)
25042009(003).jpg
こんな頭してますが、一児のパパです。

あっという間の実家滞在も終わり、神奈川のおうちに向かって出発。
帰り道、浜名湖SAですごいものを見つけた
25042009.jpg
わさびに、カレーに、お茶???
ありえへんやろ、これは!!??
恐ろしくて買えませんでした。

1泊2日の帰郷、TOTAL1300kmの移動。
短い滞在時間にたくさんのことをしすぎて、ものすごい疲れた。
そして、やっぱ遠いねえ。
しかも今から、新潟。また遠い、、、。
では、行ってきます。
[2009/04/27 19:54] | No class | page top
| ホーム |
