[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
COLOR 
IMG_3272_R22.jpg

猫魔からの帰りしな、新潟県新津あたりで、チューリップ畑発見!!

IMG_3271_R22.jpg
めちゃ綺麗でした。

そして、今日1週間ぶりぐらいに丸沼に行ってきた。
雪が激減してた。
けども、天気めちゃ良くて、SHRED!!
22042009(010).jpg

そして、明日この群馬の家を出ます。
22042009(011).jpg
どんどん雪も減ってきて滑るところも限られてきて、なんか寂しくなってくる季節になってきた。
群馬さよなら。そして、明日神奈川によってから、姫路に帰ります。
またHARDです。
[2009/04/22 22:48] | No class | page top
| ホーム |
