[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Ramen session
20090417081910
今日の猫魔は雨→晴れ
なんとも微妙でした。

今日は生野みゆきちゃんちに泊めてもらうことに。
そして、さっそく
昨日買ったバーナーで、ラーメンセッション。
どぅくん、じんくん、みゆきちゃん、まりちゃん、てっちんの6人。
予想以上に火力強いし、めちゃテンションあがって、3つも作ってしまった。
斉藤さんも奥の方でほうばっちゃてます。
水上まりちゃんも大絶賛でした。
わざわざインドアでアウトドアグッズを使う無駄さ、よかったす。
[2009/04/17 08:19] | No class | page top
| ホーム |
