[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Lucky me
20090415221939
福島は会津若松に着きました!
今日は天気が悪すぎてウェイティング。
てことで、初若松をブラブラ。

そういや、記憶では、
「猫魔の周りにはなんもなかったような気が、、、、山降りるのもめんどくさそうやし、、、でも、山でカップラーメン食べたいし、、、コーヒーも飲みたい」って事で
キャンプ用カセットバーナーを探しに行きました。

会津若松をウロウロして、お店を5件ぐらいまわって、見つけました!

イワタニのカセットガスジュニアバーナー!!

ちっちゃいガスもセットで3800円!安い!!しかも、かっこええ!!

で、一応買う前に中身みとこうと思ってみたら、
「ガス入ってないし!!」店員にゆって在庫確認してもらったけど無かったみたいで、
「じゃあ安くして」
ってゆったら、
2900円になった!
あんなガス100円ほどやのに
1000円も安くなった!
なんかバリ嬉しい!

このバーナー、めっちゃちっちゃく収納できるから、
車に置いといてもいいし、
山登る時も使えそうやし、
ええ買い物した。

ナベもガスも買ったし、はよこれでお湯をわかして、ラーメンを食べたいです。
[2009/04/15 22:19] | No class | page top
| ホーム |
