[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DDT
今日はDDT(DRAGON DYNAMITE TEAM CHALLENGE)に遊びにきました。

とゆうか、昨日からそのままいます。
DDTはDRAGON主催の3人一組での、TEAM対抗戦です。
地元魚沼TEAMから、ハチのDIGGERTEAMなどなど、30チームもの人が来てました。
11042009(001)_R22.jpg

アイテムは両脇ヒップとウォールと、蛇腹官とUP RAILとBOXでした。
11042009_R22.jpg

これを3人で上手く責めたもん勝ちの大会。
3人でENTRYしてくるから見ててまじ面白い。
お昼もついててお菓子もでて、DDT最高!そしてSTRAIGHT SIX最高です。
ありがとうございました。

11042009(002)_R22.jpg
ME and ZAK HALE

そしてなんていっても、MATT HAMMER , GABE TAYLOR , ZAK HALEがかなりカッコよかった。
特にZAK、好きやったから、テンションばりあがった。


そして、今日は神立でMINAMIの試乗会があり、
その打ち上げによばれて、湯沢のホテルにいってきました。
11042009(004)_R22.jpg
ビンゴやったり、抽選やったり、試写会やったり、
飲んだり、、、飲んだり、いつの間にか空き缶がこんなにも。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、このホテルから5分ぐらい歩いたとこにある、湯沢のCLUB BLUE BALLに行ってきた。
ここは僕が湯沢に篭ってるときによく来てたとこで、スゲーなつかしかった。
それが、ついに閉店するらしくて、
今日はその、LAST PARTYだった。
お客さんもたくさん来て、スゲーいい感じだった。

そして、またもや二日酔いでした。

ハードやったけど、なかなかいい一日になった。


[2009/04/13 00:38] | Contest | page top
| ホーム |
