[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「ハチ パーク クルー 復帰」署名運動
ハチ署名




みなさんハチ高原って知ってますか?

実家(兵庫)から一番近くにあるオモロい山です。
ゆうても2時間半は掛かるんですけど、このあたりでは多くの人が楽しさを求めてハチに遊びに行ってます。
それもこれもそこには最高のパークがあったからなんです。

そのパークを作ってくれていたのがHPC[ハチパーククルー]。
HPCは最先端の遊びを提供してくれるパイオニアでした。
それが動画にもあるようなパークです。
ほかの所では見た事ないようなものばかりで発想力で遊べるものがようさんあって
それはオモロいパークやったんです。

が、、、

去年からハチ高原のなんらかの理由で
HPCがパークをする事が出来なくなってしまいました。
僕らの遊び場が1つ減ってしまいした。

そこでもう一度HPCをハチに呼び戻すべくローカルのさい君と林田淳君が中心となって署名運動を始めることになりました。
そして僕も署名運動に協力します。
出来る限り署名集めてみようと思います。
そのときはご協力お願いします。



ハチ署名運動詳細
http://ftrmag.jp/news/2642/
他のハチのVIDEO
http://www.youtube.com/watch?v=8EZAHky3Z7Q&feature=related
The H.P.C Blog
http://blog.livedoor.jp/hachidigger/
署名用紙
http://viewer.zoho.com/docs/mauUh

[2011/04/24 00:07] | Snow | コメント(1) | page top
伊原の兄ちゃんのお店「sprout」open !
sprout.jpg


伊原の兄ちゃんのお店「sprout」がオープンしました。
場所は姫路南インターのすぐ。
はよ帰って遊びにいきたい!

http://sprout102.blog90.fc2.com/
[2011/04/23 14:35] | My friends Blog | コメント(0) | page top
shooting with Contour
IMG_2905.jpg
IMG_2906.jpg

トランスの撮影に行ってきた。
contourってゆう小型カメラをゴーグルのバンドにつけての撮影。
どんな映像が撮れとんか楽しみです。
来年のいつか発売。

http://www.transworldweb.jp/snow/blog/editors-blog-subchief/2011/04/post_84.php
[2011/04/13 13:18] | Media | コメント(0) | page top
Trans World Snowboard-05.2011 V.I.P
IMG_2925.jpg
IMG_2924.jpg

今月5月号のトランスワールドスノーボーディングのVIPに選ばれました。
あがりました。ありがとうございます。
[2011/04/12 13:07] | Media | コメント(0) | page top
HOKKAIDO TRIP 2011 -second half
IMG_2848.jpg

IMG_2852.jpg

IMG_2856.jpg

IMG_2864.jpg

IMG_2889.jpg

IMG_2881_20110423123543.jpg

IMG_2890.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2895.jpg

今回のトリップはほんまえらかった。
何時間もの土方作業からのスタート。
サクッと出来ひんと何回もやってしまって
どんどん疲れが貯まっていってってゆう悪循環。
次の日にはまた次のポイントへ。
トリップの厳しさ、ストリートのむずさを感じた旅だった。
でも自分の足りないものや、新しい経験や発見が出来たし、
結果よかった。
やっぱ動かんとあきまへんな。
[2011/04/11 12:25] | Trip | コメント(0) | page top
HOKKAIDO TRIP 2011
IMG_2771.jpg

IMG_2777.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2763.jpg

IMG_2790.jpg

IMG_2809.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2824.jpg

IMG_2814.jpg

IMG_2820.jpg

今回はゆうきくん(ROME)とアツシ(GNU)とまーちゃん(FILM)とで北海道に来てます。
2日で3ポイントやっつけたり、やっつけられたりしながらやってます。
土方作業からのセッションは、くたくたでヤバいけどストリートはやっぱおもろいし魅力的です。
残りもあと2日。がんばろ。
[2011/04/08 11:13] | Trip | コメント(0) | page top
発射台作った
IMG_2746.jpg

IMG_2755.jpg
ATSUSHI HASEGAWA
IMG_2753.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2759.jpg

北海道行きも決まり、念願の発射台を作った。
しかも出発の数時間前ってゆうぎりぎりに。
結構適当に作ったけど初めてにしては上手いこといった。
[2011/04/02 23:39] | Trip | コメント(0) | page top
| ホーム |
