[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リスクがあるから、、、。
IMG_0187.jpg

デミーッ!!グリッチョしてしまった。
2日連ちゃん。同じとこ。昨日、みごとに両方やって。今日は左。
捻挫TO捻挫、、捻挫のはしごです。
まー手首なんですけど、ね。。。
手もぐりっちょってゆうのかな。
なんで、2、3日休憩。

やっぱやっちまったかーとか思いながらも
でも、リスクがあるからおもろいんよね。
生温かったら、刺激にもならんし、オモロくない。
スケートボードやスノーボートがリスクが高いのは、わかる。
でも、そのリスクとったらなんもおもろないと思う。
でも、リスクは考えた上でやらなアカン。
自分なりに自分の限界に挑戦して達成するでおもろい。
なんでもそうやけど。

まーでも久しぶりに痛かったなーhaha
ゆっくり休んで、次こそはバチッときめよ。
今日はいい夕日だったな~

[2010/07/21 11:00] | Skate | コメント(0) | page top
HOTDOGG TO BBQ TO SKATE !!
IMG_8702.jpg

IMG_8708.jpg

IMG_8716.jpg
WHAT R DOU DOING??

IMG_8731.jpg
職人たっとくん

IMG_8732.jpg
みゆきちゃん COOKIN ON THE STONE.ギャートルズ

IMG_8741.jpg

IMG_8739.jpg
MAH LOOKING FAT

IMG_8753.jpg
たくやくん、まさ、J君

IMG_8791.jpg
ARUKO-ARUKO-♪

IMG_8746.jpg
BIG RAIN CLOUD COMING

IMG_8829.jpg
ごじゃ大雨。ROAD CHANGE RIVER.

IMG_8824.jpg
集中豪雨からのBEAUTIFUL RAIN-BOW

IMG_8843.jpg

IMG_8857.jpg
雨が続きそうだったのでTHE FOOTへ。

IMG_8899.jpg
BIG SMILE.

IMG_8971.jpg

THE FOOT
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1627-3

IMG_8954.jpg

湯沢楽しかった。
久しぶりにあんなに緑を感じた。
空気も良かったし、涼しかったし、土を感じれた。
なんか、めちゃめちゃよかったなー。
みんなありがとうー

IMG_0169.jpg

本題はこれをしにきました。
そう、今年の映像の編集。
今年のHOTDOGGもええ感じになると思いますよー。
[2010/07/21 00:51] | Trip | コメント(0) | page top
ぶろぐHEADERちぇんじ
HEADER3.jpg

rocky-blog用

カタログ号も出た事やし、来期はシグネーチャー出来たし、
ブログのヘッダーでも変えようと思ってやってたら、
バックグランドも気になってきて
結果、なにがええのか、何色がええのか
わけがわからなくなったので、、、とりあえず寝ます。
[2010/07/15 01:57] | Profile | コメント(2) | page top
カタログ号
CATALOG.jpg

IMG_0166.jpg

そういやカタログ号でてましたねー
ちらりとTRANSとFREERUNに出てます。

年々シーズンになるのが早く感じる。
としなのか。。。って思うところがまた年とったと思う。
もうすぐ30かー。30ってあの30!?!!??
そろそろ大人やな。子供のとき思ってた30は、もうおっさんやった。
その年になろうとしてるのか。気持ちは昔から全然変わらんのに。
でも、こうやってイロイロ考るようになったってことは変わったんやな。
人生70ぐらいまでって考えたら、1/3ぐらいすんでしまったのかー。
思い残す事はないけど、これからの人生も悔いのないように生きたいし
つねに挑戦して生きていきたい。
こうしてる間も時は過ぎて、全ては死に近づいていく。
周りでは子供が産まれたとゆう嬉しい話も聞くが、
もう数年もすると知人が亡くなったってゆう悲しい話も聞かなければならないようになるのか。
そのときそのときの関わりをもっと大事にしないとなー。
この一生の中で何が出来るんかな。なんの為にオレはいるんか。
これは一生かかりそうな問題かもな。みじかな人から大事にしていきたいな。
若い頃はこんな事考えもしなかったなー。
いい年になったなー。いい人生作ってくでえ。


[2010/07/14 22:07] | Media | コメント(4) | page top
群馬GUYS @新横SKATEPARK
IMG_8663.jpg
群馬からヤンキー(間違えた暴走族)がやってきました。

IMG_8664.jpg
どっちが濃いって話をしてらっしゃいましたがお二人様ともお濃いですよ

IMG_8669.jpg
ROCKY,SHIOMI,TAKI,MASUCCHI,AKM,
MAI,DON,CACKEY,K5

リニュウアルした新横のスケートパークはほんま最高でした。
久々にみんなで滑ったらやっぱおもろかったなー
スノーボード以外でも一緒にやれる趣味があるってイイね!

PS
TO GUNMA GUYS & GIRLS
写真アップお待たせしました。
ご自由に持ってってー
[2010/07/13 23:49] | Skate | コメント(2) | page top
| ホーム |
