[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SKATE DICE IN IPHONE
IMG_4016_20100527234240.jpg

IMG_4017_20100527234315.jpg

Skate DICEをIPHONEのappで見つけた!
早速使いたい!
そして明日から九州にSKATEツアー行ってきます!
[2010/05/27 23:46] | Skate | コメント(0) | page top
えきそば
IMG_4013.jpg

たつのに帰ってきた。

駅そばがカップラーメンになってた。

[2010/05/25 23:40] | No class | コメント(0) | page top
So ラッキー
等々力緑地公園スケート


近くの公園にスケートしにいったら、
NToriginalのメーカの人が来てて
初対面やのにいきなり板頂きました。
ラッキーすぎる!
ありがとうございます。

fingerboard.png
At Sven’s shop, TX Sports, they sell $150 finger boards complete with metal trucks, 3-ply maple, urethane wheels & bushings and real ball bearings.

そして面白いニュースを見つけた!
$150の指スケートがあるようだ!
メタルトラックに、三枚合わせのデッキ、ウレタンウィール、
ブッシュ、本物のボールベアリングのコンプリート。
はんぱないっす!




[2010/05/24 02:27] | No class | コメント(0) | page top
0910シーズン終了!!
IMG_5652.jpg

今年も大きな怪我もなく無事シーズンを終えました。
今年は、11月から3ヶ月間アメリカコロラド州のアスペンマウンテンに行き、
3月から湯沢、群馬でナチュラルやらストリートやらの撮影、
4月は北海道の札幌や旭川、富良野でストリートレールの撮影、
5月は岩手の八幡平でナチュラルジャンプの撮影となかなかハードなシーズンだった。
それだけに充実したシーズンだったと思う。
いろんな場所に行き、いろんな人と出会って
初めてするようなセクションもたくさんあって
いろんな発見もあり、いろんな経験もでき
成長出来たシーズンでした。
最終日もすごいFUNな感じで終われたし満足です。
お世話になったみなさんありがとうございました。
今年の映像、写真は、来期hotdogg film & 雑誌等 で掲載予定です。
お楽しみに!!

これからちょっとゆっくりして
スケートでもしようかと思います。
[2010/05/20 22:13] | Snow | コメント(0) | page top
BACKFLIP TO XXX
_MG_2635.jpg
岩手山と桜

_MG_2670.jpg
バク宙からの

_MG_2674.jpg

_MG_2688.jpg
。。。
_MG_2653_20100520143520.jpg
最高!!   photo/masa hanada
[2010/05/17 14:33] | Trip | コメント(0) | page top
八幡平SECOND ROUND
IMG_3102.jpg

4月終わりから5月頭まで2週間ほど
ここ八幡平にいたんですが
吹雪や積雪でゲートがあかない日が続き
いったん日を改めて出直す事にした。

そう、そして今回が2回戦目。
今回は、ドウ君ジン君、タテキ君、そしてHOTDOGGマーちゃん、さおりん
そしてスチールはもちろんマサさんの6人!

雪も落ち着きと言いたいところだが、
到着日も悪天候でセッションは見送り。
なんとも今年は変な天気。

でもどうにかで映像も写真も残せた。
ひと安心。3セクションぐらいできたかな。
そして今日で撮影終了です。

IMG_3119.jpg
hotdogg directer mar and Tateki

今日は楽しすぎた。これで終わりかと思うとなんとなく寂しい感じ。
逆にそれぐらいで終われた方がよかったのか、よくなかったのか、、、。

よかったしょ!!
FUCK YEAH!!!



[2010/05/16 23:57] | Snow | コメント(0) | page top
dmk インタビュー
rocky-jhk.jpg

dmkのインタビューを受けてきました。
詳細はこちらから
dmk GLOBAL-SNOWBOARDER'S WEB SITE
[2010/05/10 11:14] | Media | コメント(2) | page top
REACTmagazine-GAME OF S.H.R.E.D-
IMG_3023.jpg
Tomo,me and kabe-chan、DRUNKARD
IMG_3025.jpg
DJ Takamix a.k.a.BAKANAL ceo
IMG_3034.jpg

IMG_3035.jpg
Hajime judged."count"or"doesn't count"
IMG_3043.jpg
I met Mc Racchi after a long time.
IMG_3047.jpg

IMG_3054.jpg
Tomo win.He got \50000.

REACT MAGZINEのイベント「GAME OF SHRED」に遊びに行ってきた。

予選は、全員で5TRICK中どんだけメイク(COUNT)出来るかで勝負。

1.50-50 (b/s or f/s)
2.f/s bordslide
3.b/s boardslide
4.lipslide (b/s or f/s)
5.nosepress or 5-0 (b/s or f/s)

タップなし、ドライブなしで、板は、縦か横かのみ。
プレスは少しでも板が付くとアウト(DOESN'T COUNT)。
もちろん多く出来た人(カウント数の多い人)は勝ち上がり。

そして12人が決勝へ進出。
自分もなんとか予選は通過。

そして、決勝のルールは、スケートゲームと同じ要領。
親を決めて親とおんなじ技をする。
自分の持ち点は5点。そう「S.H.R.E.D」の5文字。
SHREDの文字がなくなると終了。
いかに自分が上手く親の真似をし、
親になると相手が出来ない技を繰り出し、
生き残れるかがこのゲーム。
めちゃめちゃシンプルなルールだけどこれがまた面白い。

AとBに分けてそこからまた2人ずつの勝ち上がり。
3人にまで残ったけど、
トモと壁ちゃんのダブル攻撃に撃沈。

そして、最後は
関智春(トモ) VS タグケンさん。
相当、競り合っていたが、最後は
NOLLIE HARDWAY B270 IN でトモが優勝!

ほんまこのGAME OF SHRED楽しかった。
SKATEではよくやってたけどSNOWBOARDでやったのは
意外と初めてでこんなおもろいと思わんかった。
やった事ない技とかようさんあったし、今日で絶対上手なった。
どんどんやったほうがええわ。

またREACT magazineの方でもアップすると思うのでCHECK OUT THIS.

参加ライダー
ゆーたろう(FORUM)、CAME@hizzle, そら(CAPITA),関トモ、イサオ、かべちゃん(iFOUND),
MA$AKI(Gilaffe), 阿蘇唯くん(iFOUND)、タグケンランド、バニラボールさんなどなど
[2010/05/09 02:11] | Contest | コメント(1) | page top
Drop in Morioka
IMG_1580.jpg
the most famous jyajya-men restraunt in Morioka.
IMG_1585.jpg
looks like not good.but taste is so good!!
It was an entirely new experience for me.
IMG_1592.jpg
after that,we found a shrine.we visited to a Skurayama shrine.
IMG_1593.jpg
Eboshi-iwa,also know as Kabuto-iwa
IMG_1574.jpg
morioka rei-men in pyonpyon-sya

八幡平から1時間ほどの所にある盛岡にふらっと立ち寄った。
盛岡はジャジャ麺が有名らしく、一番有名と言われる白竜に行ってきた。
昼時もあったのか店には行列が出来ていて、店内もギュウギュウ。
ジャジャ麺は初めてで、見た目は以外とシンプル。具はキュウリとネギのみ。
ジャジャ麺は、食べ方があるみたいで
具と特製みそを混ぜて、ラー油やしょうがを入れて食べる。
食べ終わるとその使ってた皿に生卵を割って、そこにスープをいれて食す。
this is it!!って感じ!!
独特な感じが、うまかった。

そして白竜を出てすぐに見つけた神社によって来た。
名前は桜山神社。そしてそこには烏帽子岩(かぶと岩)とゆう大きな岩が奉られていた。
盛岡城築城時に、この地を掘り下げたときに出てきたらしく、
その地が祖神の神域であったことから「お守り岩」として
崇拝されているみたい。パワースポットですね。

あと、ぴょんぴょん舎ってゆう冷麺屋さんにも行きました。
これは川崎駅のラゾーナにも店を出してる有名なお店。
本場はやっぱ上手かったです。

盛岡はええところがいっぱいで
ふらっといったわりには、すごいええ日になりました。
[2010/05/04 11:28] | Trip | コメント(0) | page top
America in Hatimantai
american.jpg

IMG_2005.jpg

IMG_2009.jpg
reserved parking!!
IMG_2007.jpg
its his!!
IMG_2010.jpg

IMG_2011.jpg

IMG_1774.jpg

IMG_1647.jpg
pop over
IMG_1678.jpg

IMG_1676.jpg

GWになるといつもやってるアメリカンフェアに行ってきたat八幡平
露店古着屋さんって感じかな。
古着から、おもちゃや家具、ブーツ、アクセサリー、あと軍ものとか、
アメリカンなものがいっぱいあった。
サンフランシスコの古着屋を思い出してなつかしかった。
アメリカ行きてー!!
[2010/05/03 10:57] | Snow | コメント(0) | page top
Hachimantai trip
IMG_1767.jpg
the bottom of Hatimantai
IMG_1459.jpg
me,Jin,Do,snow wall,top of hatimantai
IMG_1561.jpg

IMG_1703.jpg

IMG_1737.jpg
its May 2 today!!The fresh snow piled up about 50cm!!
IMG_1738.jpg
Lunch time with Do,Jin,Tateki,photographerMasa-san,Cameraman Kei-Chang and Saorin
IMG_1744.jpg

IMG_1763.jpg
like a Windows
IMG_4518.jpg

IMG_4512.jpg

岩手県と秋田県の県境にある八幡平に行って撮影をしてきた。
ビックリするぐらいの豪雪地帯。5月なのに8mぐらい残ってた。
そして、この前なんか4日間雪が降り続いた。
new snow50cmぐらいはあった。
恐るべし、八幡平。
去年は7日間毎日晴れ続きで、逆にoffとれなくて困ったけど、
今年は吹雪でゲートが開かなくてoffしざるおえん状態がちょくちょくあった。
今年は特になんかおかしいらしい。
てことで、雪が落ち着くのを待ち、来週再び北上予定です。
[2010/05/02 19:24] | Snow | コメント(2) | page top
| ホーム |
