[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OAKLEY''DISPATCH''
DISPATCH.jpg
OAKLEY SUNGLASS NEW MODEL"DISPATCH" SINCE FEB.2010

DISPATCH-ZOOM.jpg
MATTE BLACK/GRAY

今シーズン愛用したこのDISPATCH。
かっこええのはもちろんのこと、
びっくりするぐらい掛け心地最高!
長時間かけててもほんま快適やし、
これからの時期にも使えるし、
メッサお気に入りってます。
[2010/04/28 11:54] | Maker & Gear | コメント(0) | page top
春やね~
sakuru.jpg


湯沢から川崎に帰って来ました。
桜が満開!!
かと思ったら、ほぼ散ってました。

でもこの時期はいつも
雪山にいるから見れなくて
逆に、帰ってくる時には
桜のシーズンはとっくに終わってて見れない
ってゆう感じやったので
少ない桜やったけどテンション上がってもて
何枚も写真とってもた。

人も鳥も家族でのんびりしてるし
春はええな~桜ってええね~♪


少し春を味わったところで
今から岩手の八幡平行ってきます!
今回はジャンプメインで撮って来ます!!

真冬並みに寒いんやろなー、、、
嫌やなー寒いの。。

[2010/04/20 21:08] | No class | コメント(4) | page top
Daniel came back to Japan
daniel.jpg

Aspenでめちゃめちゃお世話になったDanielが日本に帰ってきた。
アスペンはあのあとすごい雪がふって、めちゃめちゃ調子よかったらし。
バターミルクもXゲームのパークがそのまま残り、プラス既存のパークも充実したみたいだ。
レールだけで40本近くあったみたい。
大変やったやろな、整備。ボスやメインテインのみんな元気かな。

そういやこの前、コロラドで行ってた学校の先生から写真が送られてきた。
STUDENT.jpg

アメリカ人、ブラジル人、チリ人、中国人、、
はじめて聞く国の人もおった、アフリカの方の人もいたなー、

こんなに多国籍の中での授業ははじめてだったし、
みんな英語上手すぎるし、
まじで質問受けたり、発表するのが嫌やったのを思い出した。
一日目の宿題まで鮮明に覚えてるわ。
「英語でジョークを考えてきなさい!」
出来んわって思ってたけどなんとか乗り越えた。
でも今思うと行ってよかったし、やってよかった。
たぶん身についてるやろし。たぶん。

なつかしい。みんな元気かなー、、、。
[2010/04/16 22:49] | No class | コメント(1) | page top
石打RAIL SESSION
RAIL SESSION

MASAKI,KOTARO,ME,TAKAHIRO,ATUSHI,KABE,TOMO,SYOUMA,HIRO,DAI-C,ISAO,YUTARO

FREERUN企画RAIL SESSIONに行ってきました。
クローズした石打の一部を使ってのキンクレールのセッション。
このメンバーヤバいね。みんな上手かったし、たのしかったなー。
乞うご期待。いつ出るんやろねー。
[2010/04/14 23:00] | Session | コメント(0) | page top
北海道TRIP
ship.jpg
arrive at 4:30am
sky.jpg
the coming of God
sapporo.jpg
a lot of cool japanese
sunrise.jpg
shooted all night. beautiful morning.
smog.jpg
thick fog on the way to Furano.
caution.jpg
caution!!
sunset.jpg
after rail session.
asahikawa.jpg
Ra-men alley in Asahikawa
board.jpg
wound
jumpjin.jpg
flying Jin at Furano
ikura.jpg
ツッコ飯ーikura bowl
bose.jpg
Hatikyo staff. compulsory bonze.
afterthisjincrash.jpg
after this,Jin clashed very hard on wet floor.so funny.
ukon.jpg
countless Ukons
OTARU.jpg
we're in Otaru.
kitaiti.jpg
japanese sake shop
rollingsushi.jpg
rolling sushi at Orgel Doh
mimic.jpg
He is good at mimicking.
swich.jpg
swich glasses
why.jpg
eating Jingisukan with nothing on.
timetower.jpg
We had a good time at this trip.
goodby.jpg
C-ya

今回10年ぶりぐらいに北海道に来た。
札幌、小樽、富良野、旭川と毎日どこかのストリートの撮影をした。
毎日刺激いっぱいの日々でした。
今は公開出来ませんが、結構ええのが撮れたと思います。

ドウ君(rome)に全てのガイドからアポ取りまでやってもらい、
チャリの転倒や富良野のドロップとか仁君(signal)にはほんま笑わしてもらい、
旭川ではYUI君(act)にアテンドしてもらい、
札幌では原田さんに朝まで撮影つきあってもらったり、
さおりんには、毎日ええ映像を撮ってもらって、
ほんまみなさんありがとうござました。

ほんま,ええ旅でした。
[2010/04/12 21:38] | Snow | コメント(0) | page top
Start On A 北海道 Trip



今から北海道行って来ます
19の時以来やから楽しみです
今回もどう君と仁君がフォローしてくれてます


[2010/04/02 23:02] | No class | page top
| ホーム |
