[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
nomis-springsummer
NOMISHOODIE.jpg

NOMISLONGTEE.jpg

NOMIS_20100401195623.jpg

NOMISTEE2.jpg

NOMISから春夏ものが届きました。

とりあえず4ショット。

まだまだあるのでジワジワ載せてきます。

NOMIS2010
[2010/03/28 19:44] | Maker & Gear | コメント(0) | page top
MAR-BLOG
MARBLOG.jpg

HOTDOGGのEDITER,DIRECTORのマーちゃんのブログを紹介します。
これからもいい映像を宜しくお願いします。

LINK-MY FRIENDS BLOGに追加しました。
[2010/03/26 19:20] | No class | page top
JHK SKATE PARK
JHK

群馬県沼田のSKATE PARK「JHK」に遊びに行ってきました。

JHK-SKATEPARK

ミニランプは60cmぐらいの浅いミニランプと150CMぐらいのミニランプの2つ。
FLATもあってめちゃ調子ええ。路面もめちゃ最高。

JHK-CAFE.jpg

滑り終わったらCAFEでCHILL!

JHKCAFE


こうゆうSKATE PARKは街に1つは必要です!
THANX JHK SKATEPARK
[2010/03/26 16:37] | Skate | コメント(2) | page top
Day Off !!
シャレー佳竹



一昨日、湯沢戻って来ました。
昨日はええ感じの
wall sessionが出来たんですが
今日はあいにくの雨。

まったりOff。
旅館のおもてなしがしみます。


朝からC-Boys2回も見てしまった。
[2010/03/25 14:49] | No class | コメント(0) | page top
hand+CSH
IMG_1089.jpg

やっぱりここです。

CSH

東京に住んでるからなかなか来れないけど
帰ってきたら絶対来ます。
そして、今日もカリアゲてしまいました。



1F-HAND,2F-CSH
場所:兵庫県たつの市龍野町富永599-1
OPEN:8:00-19:00
TEL:0791-62-0746
[2010/03/22 17:30] | No class | page top
LIVE STRONG
IMG_1087.jpg


週末、法事で
新潟から兵庫に帰ってきた。

早いもので、祖父の死から1年。
悲しさもなれてきたかと思ってましたが、
祖父の家に行くとやっぱりなんともいえない感じでした。

死って絶対来るし、
人の死で強くなれるって聞きましたが、なかなか強くなれないですね。
もっといろんな事してたらよかったって思うし、いまの話とかしたいし、
、、、考えると悲しいですね。
最近、友達の友達も亡くなったってききました。
死ぬ時はいつかわかりません。
そして年を取るたびに、身近な人が亡くなるってことも増えてくる。
自分もそうだし。死んでいくまでに自分が何が出来て何を残せるのか最近よく考える。
死ってなんなんですかね。
有名な人はいい時に亡くなって、人の記憶に残る。
おじいさんも元気だったのにいきなり亡くなった。

、、、いろいろ考えさせられます。

でも、くよくよばっかもしていられないし、
いま接している友達や家族とは、後悔のない付き合いをしていきたい、そう思います。
そして自分もしっかり生きなあきません。

LIVE STRONG
R.I.P
[2010/03/20 16:59] | No class | コメント(0) | page top
SHOOTING
IMG_1060.jpg


岐阜の高鷲から新潟にきて撮影中です。
写真もええの撮れました。ゆっくり確実に残して行こう思います。
乞うご期待。
[2010/03/16 16:25] | Snow | コメント(2) | page top
wingcraft camp @ Takasu
IMG_1131.jpg

猫魔から10時間。今日は高鷲スノーパークに着てます。
そう、この日3/13,14は
大阪にあるショップ「wingcraft」のキャンプにゲストとして行ってきました。
二日間のキャンプでしたが、一日目は予想以上の土砂降りでしたが
二日目は天気も最高によくなって、みんな盛り上がってくれて、
最高にいいキャンプでした。

キャンパーのみなさん、お疲れさまでした。また一緒に滑りましょー。
スタッフのみなさん、ほんとお疲れさまでした。ありがとうございました。
[2010/03/15 15:43] | School & Camp | コメント(0) | page top
R&R-MURDERER,EMOTIONAL
03_0917 1

2010/2011 NEW MODEL
BRAND:RICE TWENTY EIGHT
MODEL:R&R-MURDERER,EMOTIONAL
SHAPE:TWIN
SIZE:148,150,152,154
PRODUCE BY ROCKY,DESIGN BY RYOSUKE HORII

2010/2011、RICE28より発売されるR&Rシリーズは
僕、石原寛規がプローデュースを手掛け、
堀井良輔のデザインによって完成した板です。

スクリーンショット(2010-03-07 17.18
LEFT:MURDERER , RIGHT:EMOTIONAL

R&Rにはデザインが2パターンあります。
MURDERERとEMOTIONAL

このデザインは同じチームメイトでもあり
幼なじみの堀井良輔(RYO-SK)によるデザイン。
昔からセンスがあり今ではDayzeBrandとゆうブランドも展開している。
そんな彼のデザインが大好きで今回お願いした。
デザイン、雰囲気、カラー、サイドウォール、
板の質感などなど全てにこだわり、
そして最高にかっこいいものが出来上がったと思う。
デザインで感じ取ってほしい1本です。


RnR-MUDERER:148,152
RnR-EMOTIONAL:150,154
(サイズによってデザインをかえてます)


20100203_0959 2-1
R&R-MURDERER148/PHOTO TAK

中身はとゆうと、この板1本でなんでも出来るように仕上げました。
キッカー、ジブ、BOXにRAILはもちろん、パウダー、ストリート、
そしてなにより最高なのがフリーラン。
どこでも遊べるスケートぽさをこの板で表現しました。
高速でのフリーラン中の遊びから低速での細かなTRICKまで
全てのステージであなたの遊びを最大限に活かし
想像力からそれを実現させてくれるはずです。

25384_1136604714607_1812034351_287002_3741179_n-thumbnail2.jpg
R&R-EMOTIONAL154/RYO-SK PHOTO:7o



            WAIT UNTIL 2010/2011
[2010/03/07 20:23] | Snow | コメント(3) | page top
yahooスポーツに!
スクリーンショット(2010-03-06 21.00.18)

スキー場の天気を調べる為に,ヤフーの天気予報から
スキー場検索にいったら、
下の方にこんなものを見つけた。

スクリーンショット(2010-03-06 22.41

スキースノーボードブログ!!

スクリーンショット(2010-03-06 21.20.17)
sport navi

ライダーのブログがビッシリ!
オレのもあった。優作のもドウ君のも。けど、、なんで??どこ調査??
まーでも、みんなのブログを一気にみれるのでええかもです。
[2010/03/06 23:16] | Snow | コメント(0) | page top
最高の仲間
25384_1136606194644_1812034351_287025_3969345_n-thumbnail2.jpg

3年ぶりにハチに行った。
ずーっとホームになってただけあって懐かしい。
でも、まわりを見渡せば知らない連中もぱらぱらいて、
3年とゆう月日の中で世代は代わり、いままでいた上手い人たちの姿はなく、
新たなヒーローが誕生し、そこは新しいとこのようやった。
でも、過去の戦友と一緒に滑ると、昔にもどったかのようのに
同じようにはしゃいで、タイムスリップしたかのように昔のハチに戻ったようやった。
いままでにない最高のスノーボードが出来たような気がする。
これもみんなのおかげです。なんかごっつー幸せやわ。

25384_1136606514652_1812034351_287030_2583238_n.jpg
AT HACHI CAR PARK
IMG_0931.jpg
YAKINIKU RIKI AFTER SNOW
IMG_0981.jpg
AND KARAOKE

ありがとう
伊原兄ちゃん、こうじ君、ゴウくん、優作、良輔、ゆうこはん、やーも、まりちゃん、
よしのり、たかのり、金子君、ひろ、ゆうし、かたりん、たき、ひとみ、まなぶ、そうちゃん、たつやくん
あんど てっちゃん!

何年たってもこうして遊ぼなー
[2010/03/05 21:25] | No class | コメント(0) | page top
| ホーム |
