[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
X-GAME 2010 !!!
IMG_9917.jpg
WINTER X-GAMES 2010 IN BUTTERMILK

IMG_1141.jpg
いろんなブース、すごい人!!祭りです!!

IMG_9836.jpg
日本でも最近よく見るAXEのブース

IMG_9837.jpg
本物!!ずーーっと固まってた。

IMG_9910.jpg
US NAVYのブース リアル自衛隊がX-GAMEのメインスポンサー
PULL UP!!

IMG_1333.jpg
もちろんOAKLEYも!!

IMG_9903.jpg
なんかかわいい感じのもありました。学校の行事みたいな感じでいろんなとこから
小学生たちが見学にきてた。
こんなBIG EVENT小さい時にLIVEでみたら、そら、すきになるし、憧れるわなー!!

IMG_2509.jpg
メインスポンサーのjeepのブースでゲットしたcoffee mug
みんなのマグたち


IMG_9844.jpg
モービルのbig air!ボコボコback flipしてた!

IMG_1242.jpg
モービルのクロス!まじ危ない!

IMG_9896.jpg
そして、super pipe!!jin and me

IMG_9985.jpg
昼のようにあかるい。ゴジャでかいはずのpipeが小さくみえた。


20100129_0539.jpg
espnのブースデカ過ぎです。

20100129_0596.jpg
満員御礼!まさにゴジャ!

20100129_0804.jpg
espnのカメラだけで60台、プラスmedia!! oh my god!

IMG_2490.jpg
snowboard superpipe womens results
1.Gretchen Bleiler
2.Kelly Clark
3.Hannah Teter
4.Soko Yamaoka
グレッチェンの地元パワー炸裂。嬉しそうだった。

20100129_0832.jpg

super pipe mens results
1.Shown White
2.Iouri Podladtchikov
3.Kazuhiro Kokubo
ショーン、クラッシュからの優勝。
なんやかんやで人気やったし、実際ずば抜けて上手かった。。。


IMG_1253.jpg

big airの台。33ftやって。ソー、ヒューージ!!!

IMG_2094.jpg
mikkel bang/b9

IMG_2504.jpg
snowboard big air results
1.Halldor Helgason
2.Torstein Horgmo
3.Mikkel Bang
Helgasonはダブルコークビタ着で100点を出した。100点出されると勝ち目ないよねー。。。

IMG_0577_20100203093302.jpg
danny kass,me
大会はあかんかったけど一番かっこよかった。

IMG_9952.jpg

4日間ほんますごいおまつりやった。
写真もありすぎて選ぶのも大変なぐらい全部すごかった。
ほっんまにすごいものがみれたし、すごい刺激をうけたし、世界のヤバさを生でみれた。
そしてこの会場の雰囲気。なにもかもがすごすぎた。かっこ良すぎた。


[2010/01/31 17:05] | Snow | コメント(0) | page top
X-GAME 2010 もうすぐ!!
IMG_0732.jpg

いよいよもうあと少し。
winter X-GAME2010 IN BUTTERMILK

IMG_0733.jpg
準備も着々と進んでます。

IMG_0736.jpg
パイプの横にゴジャデカイ照明の柱できてた。


IMG_0738.jpg

最近雪続きで整備が大変そう

IMG_0345.jpg
んー、、離れてますよーねー、、、

IMG_0349.jpg
んーこちらも、、
BIG AIRの台。スイートポイントまで110ft(33m)あるみたい。


いよいよ明後日からスタート!!
ゴジャたのしみ!!
[2010/01/26 01:51] | Snow | コメント(0) | page top
Highland bowl
highland.jpg

ASPEN RESORTの4つの山のひとつ「Highland」に行ってきた。

前にアスペンから見えたここ!!
TELESCOPE.jpg




リフトに乗ってリフトのピーク(11675ft)まであがって、

cat.jpg

そっから、
すごいのがキャットであげてくれる。

IMG_0713.jpg

そこから30分ほどハイク。


peak.jpg

ハイランドボール頂上(12392ft/3777m)に到着。
標高が高いし寒かったけど、結構イージーアクセス。
やっぱピークはきもっちええねー

IMG_0709.jpg


このハイランドボールは、バックカントリーのようやけど一応コース内。
解放してしまうのがほんまスゲー。
ここは、角度もすごいし雪もすごいから、リアルに危ないところやと思うけど、
アバランチコントロールもしっかりやってくれてるし、
パトロールも常に巡回してくれてるから、一応安心。
日本では、あまり感じることがないけど「パトロールありがとうございます!!」って思う。
そして、今まで滑った事ないぐらいのオープンバーン。
僕らが滑ったこのライン「be one」「white kitchen」は斜度は43°~48°
斜度ゆわれてもあんまようわからんけど、すごかった!!
そして、ここ最近すごい雪降ってるから信じられんぐらいのゴジャパウダーやった。

highland-fire.jpg

いや~よかったな~
ええ1日やった
[2010/01/23 16:52] | Snow | コメント(0) | page top
Snowmass skate park
skatepark.jpg

今日は天気が今ひとつやったので、
山にあがらず、snowmassのふもとにあるskateparkで撮影してきた。
深さ3mぐらいのボール
ここは、burtonの今年のvideo「the B」にも出てたスポット。

bear.jpg

去年の夏、ここのボールにクマが落ちた時の写真。
あがれなくなって、はしごをおいて助けだしたみたい。

dodo.jpg
DO/disaster slide to 270 out

skateparkはほんまskateしてる感覚で、めちゃ楽しかった。
写真もええの残せたし、乞うご期待!! 

[2010/01/20 16:58] | Snow | コメント(2) | page top
winter X-GAME 2010
IMG_0660.jpg


この巨大建造物、なんだかわかりますか??

これはX-GAMEのジャッジやESPNの撮影用のヤグラなんです。

そう、いよいよ今月末WINTER X-GAME 2010が開催されます。

会場のBUTTERMILKも着々と準備が整ってきています。

IMG_0327.jpg
DIGGER,DANIEL AND BEN

一つ目のアイテムが4WAYになってて、このHI RAILか、BOXか、階段付きDOWN BOX か、階段付きDOWN RAILだった。
そのあとキッカーが4か5連続いていた。

世界の有名ライダーを生で見れ、 あのX-GAMEをLIVEで楽しめるのかと思うと
めっちゃ楽しみです。

開催1/28~1/31
スケジュールは、こちらから!
[2010/01/19 23:34] | Snow | コメント(0) | page top
LEFT FOOT FORWARD
LEFTFOOTFORWARD.jpg

みなさんRIGHT FOOT FORWARDはもうみましたか!?
めちゃめちゃすごかったですよね。
全然関係ないけど、僕はREGULARなのでLEFT FOOT FORWARD

スクリーンショット(2010-01-10 21.27.14)

今日はsnowmassにあるELK CAMP LIFTをおりて、5分ほどハイクしたところにある、
このLONG SHOTの横のバックカントリーみたいなコース?に行ってきた。

IMG_0615.jpg

自分のリスクで行ってよしみたいなコース。
OPENの文字も若干薄いし、ドクロマークやし、
INCLUDES DEATH!!

hikeup.jpg

5分ほどのハイクで、、、

IMG_0283.jpg

この景色!!奥に見えるのはMALOON BELLS(14156ft)
めちゃビュティフォー!滑ろうと思えば滑れるみたい。


viewpoint.jpg

そしてここ滑ります。見えるとこ全部いけます!
右に行き過ぎると鬼のハイクやけどね。
昨日はマジやばかった!!間違って2時間ハイクした。

look!!.jpg

岩の上に、、、、

fox.jpg

キツネ!!

IMG_0297.jpg

多分これは仁くん。やと思う。かな。。。わすれた。
まーこんな感じが8.5kmほど。



最後はリフトまで帰ってこれる。
5分でいけて、リフトいけるってまじ最高です。
Snowmass半端ない!
気持ちよすぎました。ありがとうございましたm(__)m
[2010/01/10 12:41] | Snow | コメント(0) | page top
A HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。
なんかやっと落ち着いてきました。いろいろ。

昨年はみなさんお世話になりました。おおくの方に助けられ支えられたよい一年でした。
そして、今年もなにとどよろしくお願いいたします。



年末年始、風邪ぎみでした。
治ったかなーと思いウロウロしてはぶり返しの繰り返しで、

REDBULL.jpg

とどめに、RED BULLを飲んだら、余計に体調が悪くなって2度ほどは吐きました。
調子悪すぎる時はあかんようです。


年末年始は色々ありました、

HANABI.jpg

ASPENでカウントダウンの花火があったり、

20100105_0053.jpg

車でブーンと

20100105_0066.jpg

スタンドでHOTDOGとCOFFEEで休憩しつつ、


20100105_0074.jpg

シルバーソンのアウトレットモールに買い物に行ったり、

20100105_0111.jpg

そういやユキちゃん(降旗由紀とひろみちゃん(高橋ひろみ)がいた!
なんかNEWERAでオリジナル作ってた。たぶんブログで登場するんじゃないかな。

20100105_0096.jpg
JIN AND ME ,TUMASAKI RIDING MATSURI ON ICE

湖に遊びに行ったり,


まー色々ありましたが、そんな感じの年末年始をおくっていました。


2010年ですよ!
2000年問題からに早くも10年経つ訳ですよ。

早いですねー、
これからどうしようかワクワクしますね!!


まーそんなこんなで、みなさん良いお年を!!
[2010/01/05 14:33] | Snow | コメント(4) | page top
| ホーム |
