[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SNOWMASS からのー TECATE!
Snowmass.jpg

ASPENは4つの山からできていて今日はSNOWMASSってゆう山を滑ってきた。
ここがまた広い事!1つのリフトで日本のスキー場1つぐらいあると思う。

IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg

ピークは3800m。富士山より高いし!
結構フラフラしたし、息ゼーゼーしてしんどいから
すぐさま低いところにのがれて滑った。
マラソンとかの高地トレーニングってあらためて大変やと思った。


今年初のスノーボードやったから、めっちゃももパンパンになったし、
足のうらがキュ~ってなったけど、ゴジャおもろかった。
外で滑るのはやっぱ最高です!

TECATE.jpg

そして、こっちきて初のビール。
優作のブログでもよく登場しているTECATE。
滑った後はやっぱこれに限りますね~
[2009/11/28 20:18] | Snow | コメント(0) | page top
Arrived in the united state of america
IMG_4761.jpg


DEPARTURE -ARRIVE
12:30 PM KANAGAWA -3:30 PM NARITA
5:30 PM NARITA -8:00 AM SEATTLE
10:00 AM SEATLE -2:00 PM DENVER
5:30 PM DENVER -7:30 PM ASPEN

な感じでアメリカはコロラド州アスペンにやって参りました。


思い返せば、まず、はじめの神奈川から成田でまず挫折しそうになった。
成田はなんであんなに遠い、、。

SEATTLEの空港ややこしかった。あと税関も厳しかった。
なんでそんなに長い事いれるんや!とかお金どうしたとか!
仕事は!とかまーなんやかんやいろいろ聞かれた。
ブラジルの友達は別の場所につれてかれて30分ぐらい説明したらしい。笑

そしてデンバーでは6時間ぐらい待った。
国際線乗り換えが電車で移動で訳がわからんかった。
眠くて気分わるかった。そういや国母君と工藤こうへい君がいた!

そしてデンバーからアスペン。
飛行機乗ったら即寝で、2秒で着いてた。
あんだけ待ったのにめっちゃ近い。

てな感じで実際23時間ぐらいかかった。
あー遠かった。ちょっとなめてたわ。
コロラドは今24日のAM8:37、日本は25日のAM12:37
時差マイナス、たぶん15時間ぐらい。。

まーそんなこんなで無事ついた。
今回もええの残すで~♪♪
[2009/11/24 08:42] | Snow | コメント(0) | page top
日本版nomis trick tip 完成!!
ついに日本版Trick tip が完成 !!

では、どうぞ!!



[2009/11/20 22:31] | Media | コメント(0) | page top
| ホーム |
