[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FREERUN11月号
IMG_4571.jpg

FREERUN11月号が発売せれました。

今回のFREERUNはビデオクルー特集があって、
もちろんHOTDOGG、出てますよ!!
それぞれの思いが伝わってきますよ。
おみのがしなく!!

そして優作と好太朗のTRIP記事も要CHECKです。
地元のハチ高原も出てるし、ハチのオシャレなディガークルーもでてるし、
良輔、伊原の兄ちゃんも出てるし、なんかこうゆうのええね。
あと、変態だいっちゃんも出てたなあ(笑)

まだ見てない人、本屋さんへ!
地元のみんなは絶対見た方がええで!
[2009/10/26 07:08] | Media | コメント(2) | page top
明日はスノーボード♪
IMG_4560.jpg


いやー風邪です風邪。1週間ぐらい微熱が続いてます。
1週間も続けばこれが平熱なのかと勘違いしそうです。

さーて、風邪とかいってられません。
明日は、初滑りの日すー!!

めっちゃ楽しみです!!
ギアも新しく届いたし、、、、
ってまだセッテングもなんにもしてへんしー!!
やっばー!!
そういや板もこの前のイベントでプレゼントしてもたしー!
やっっっばー!


はよせな!!!!!

[2009/10/23 20:47] | No class | コメント(2) | page top
ぷちとり4発売されてた!
IMG_4498.jpg


えーっと
FREERUNからぷちとり4が届きました。
いつの間にか発売されてんですね。。。汗

IMG_4496.jpg


この始まり方がなんせ恥かしい。

「PANASH...」

「DGK...」



「。。。」


まさかそこ使われるとは。。。
あほまるだしやし。
[2009/10/13 22:13] | Media | page top
BBQ @YOKOTA BASE
スクリーンショット(2009-10-05 23.33.23)



アメリカでBBQしてきた。

そうここは福生にある横田基地!

BASEに入るのは初!

中に入るにはpassportがいる

車は左ハンドルがほとんど、食べ物も外国でみたことある食べ物、

中はまじで海外やった。

今回はHajimeが紹介してくれたCaseyが招待してくれて入れた。

Thanks Hajime and Casey .

BASEで働いている人、外から来た人、パイロットなど合わせて50人ぐらいのbig partyだった。

IMG_4322.jpg

IMG_4330.jpg


ホットドッグやハンバーガーにビールで乾杯して

スケボーしたり、ゲームしたり

IMG_4326.jpg
FLIP CUP

IMG_4333.jpg

そして抽選でIPOD対応の最高に調子いいスピーカーがあたった。

IMG_4337.jpg

最後あまったビールを贅沢に直のみ!今まで生きてきた中で一番うまかった!


マジ最高に楽しい一日だった。みんなありがとう。



[2009/10/05 20:41] | Hobby | コメント(0) | page top
Get A MacBook Pro !!
IMG_4382.jpg

ついにこうてもた~!!

MacBook Pro ! !

あーサクサクや!!



[2009/10/05 01:08] | Hobby | コメント(2) | page top
Eric Koston 来日!
IMG_4265.jpg

幼少時代からのヒーロー、エリックコストン(oakley、nike、girl)
オークリーからシグネーチャーをリリース。

そして今日はそのリリースPARTYが
原宿OAKLEYSTOREであったので行ってきた!

中学の時からVIDEOで見てた人がすぐそこにいるってゆうのが結構、興奮した。
コストンは意外と普通の外人って感じやったけど、でもすごいええ人でした。
そして、アサヒのビールがお気に入りなのかずーっと飲んでた。
スケボーうまいやつは、やっぱり酒飲みなのか。。。

IMG_4257.jpg
Koston , mina(oakley) and me

IMG_4268.jpg

KOSTONのシグネーチャーのFROGSKIN

IMG_4269.jpg
こころよくサインもしてくれた。

IMG_4256.jpg

しかし、スケボーで家族つれて日本にくるって半端なくスゲー。
やっぱカッコええよなー、あこがれます。

[2009/10/01 01:08] | Media | コメント(0) | page top
| ホーム |
