[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうすぐですねー

Hot Dawgs and Handrails with 32/Etnies Team Riders from jeff heit on Vimeo.



完全にほったらかしでした。
いつも開いてくれてくれてたみなさま、ほんと申し訳ありません。。。

今日は雨だし、なんかゆっくりできてて、
久々にいろいろ検索してたらもうすぐシーズンなんですね。

はやい、はやすぎる!
毎年はやくなっていってるように感じるのは年のせいなのか。
そして、もうすこしスケボーしたい。

イエティも10/17にオープンやし、すべりに行かな!!
スケボーばっかしてるから滑れるかな。。。

ビデオみてテンションあげちゃろ!
[2009/09/30 12:45] | Video | コメント(1) | page top
CHIBA PRIDE 試写会
IMG_4194.jpg
ジェシーさん、どぅくん、おれ、いさお、あつし、堂前くん

この前、9月24日、
千葉のイベントに呼ばれてきました。
初上陸です。

IMG_4181.jpg

イベントの前にちょろりと塩浜のスケートパークによってきました。
全面コンクリで松がヤシならかなりカリフォルニアでした。


そしてこのイベント「CHIBA PRIDE」は
SCLOVERとHOTDOGGの試写会もあって、めっちゃようさんの人がきてました。
いま知りましたが、250人いたそうです。

IMG_4206.jpg

きてくれたみなさま、スタッフの方々、関係者さまありがとうございました。


IMG_4214.jpg

I..Sのマイケルジャクソン、ほんまおもろかった!!
[2009/09/24 13:12] | Media | コメント(0) | page top
Nomis Camp In SnovaMizo
F1050193.jpg
nomis camp in snovaMizonokuchi

F1050194.jpg
参加者全員にnomisからの豪華プレゼント


9/5 NOMIS CAMPをやった。
今回もたくさん来てくれて、僕も楽しめたし、みんなも楽しんでくれて、よかった。
もうすぐ狭山やイエティもOPENするので次は外で出来そう!

いま制作中の来期の板ももうすぐ出来上がりそうやし
シーズン楽しみっすー。

キャンパーのみんな、スノーバ溝の口、NOMIS、こうじさんほか関係者さまさま、ありがとうございました。
[2009/09/07 18:20] | School & Camp | コメント(0) | page top
「ANTI HERO」 リリース
IMG_4119.jpg

HOTDOGG FILMS
「ANTI HERO」

参加ライダー
鈴木裕司 長谷川アツシ 石坂亮 石田貴博  関口敬  南雲達哉 
関智晴 関功 遠藤義明 山口タテキ 石原寛規 斉藤仁 松崎祐樹 他、

税込み価格:3,990円

いよいよ発売されました!購入はお近くのスノーボードショップで!!

よろしくっす!!
[2009/09/04 21:51] | Media | コメント(0) | page top
| ホーム |
