[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TG Shredding Weekend !!
IMG_40971.jpg

8月29日、「TG ShreddingWeekend」をsnova溝の口で開催した。

SHREDの名の通り、そう、このイベントはみんなで滑りたおすってイベント。

上手い下手関係なしに単に一緒にスノーボードして、

そのなかで僕らが出来るアドバイスやなんかはしてあげて、

最高の時間を友に過ごそうって感じのイベント。





ほんとみんなスノーボード大好きでみてて気持ちよかったし、

好き同士だけあって、新しく仲間も出来たし、

みんなもこれを気に友達になってスノーボードやりまくってほしい、

いろいろな人と滑れて刺激になったし、ほんま面白かった。

今度やる時は山で思いっきり滑りたおそうと思うので、

またみんな一緒に滑ろうねー


IMG_4111.jpg
メーカからのプレゼントをGETしたみんな♪いい笑顔です。


最後はやっぱり記念写真

IMG_41021.jpg
Back:キヨ君(いつのまにw)、カミィ、エリカちゃん、ガチャピン、ジョー
Front:R、兵庫から参加してくれた友其、龍くん、タッチ君、鬼太郎、シナちゃん、hajime


ほんまみんなありがとう。
楽しかったし、また滑りましょう!!

撮影してくれたキヨ君、KJ君寒いのにありがとう。

SNOVA溝の口、NOMIS、OAKLEY、ONEBALLJAY、RICE28、、、
協賛していただいたメーカ様ありがとうございました。
[2009/08/31 23:21] | School & Camp | コメント(2) | page top
THINK THANK PREVIEW PARTY @Shibuya CAFE LAX
IMG_4024.jpg

IMG_4020.jpg

渋谷円山町にあるCafeLaxで、THINK THANK「COOL STORY」のDVD試写会が行われた。

適当にいろんなソファーがあって、雰囲気もすごくよくてまったり見れる感じで最高でした。

3年ぐらい前のNZであった「THAT」の試写会を思い出した。

IMG_2244.jpg

IMG_2246.jpg



内容も相変わらず彼らは楽しそうにやってて、TRIP的な感じになってて面白かった。

雪なくても関係なしで滑ってるところが、西日本みたいでなんか好きでした。

雪が無いから滑られへんとかゆってられませんね。
[2009/08/29 12:42] | Media | コメント(0) | page top
HOTDOGG試写会PARTY@SECO
いや~どうも。風邪です。風邪。久々にやっちゃいました。
熱が下がりません。
この時だけは、なんでもなかった時が幸せだったと思います。

さて、そんなことより、この前8月24日HOTDOGG試写会PARTYがありました。

IMG_3964.jpg
HOTDOOOOOOGG!! まだ元気です!

IMG_3975.jpg
HOTDOGGメンバー勢揃い。みごとに全員酔っ払いですw

anti86.jpg
ジャイケンポンッ!!で

rockyboard.jpg
彼がGET!今シーズン使っていた板(RT9-48cm)

IMG_3971.jpg
いつもの3人、石原、遠藤君斉藤君

IMG_3974.jpg
たき、わい、トモ(関)、ごめんなさいお名前聞いてませんでした。

IMG_39801.jpg
ズッコケ3人組(さっちん、なおちゃん、たきちゃん)とまあちゃんとほずちゃん

来て下さったみなさま、ありがとうございました。
ヤスくん、まぁちゃん、けいちゃん、関係者のみなさま、お疲れ様でした。
ライダーのみんなひさびさに会えてほんまおもろかった。おつかれー

いやーほんま楽しかったけど、このあとオレは風邪を引きます。
そして今。。。。つらいっす。

HOTDOGG FILMSのDVD「ANTI HERO」は9月4日発売です!
僕の滑りは、スケートの感じをそのままスノーにすることをイメージしてたので
その辺をみてもらえたらと思います。

では、発売までもう少しですが、お楽しみに!!

HOTDOGG HOMEPAGEにも写真いっぱい出てるからCHECK !!

[2009/08/28 01:06] | Media | コメント(2) | page top
OLD TO THE NEW
IMG_3954.jpg

IMG_3950.jpg


8月21日、OLD TO THE NEW VOL.1が発売されました。

てことで、東京は恵比寿にある言わずとしれたレコード店 「WENOD」に行ってきた。

そう、このCDには、

地元の幼なじみHIROFUMI(この前の砂浜に埋まってた人)&RYO-SK(堀井良輔)が出ている。

5曲目の"Soul Fantasista"だ。

Micro Phone Pager や Tha Blue Harb などを聞いて育ってきた彼らの曲は、まじかっこいい。

みんなチェックしてくれ!
[2009/08/21 22:58] | Music | コメント(0) | page top
OAKLEYからもたくさん!!
IMG_3936.jpg


22日のHOTDOGG試写会PARTYと
29日のSHREDDING WEEKEND 用の協賛たくさん頂いてきました。

まじめっちゃええもんまみれです。おれがほしいわ。

僕はFLOGSKIN頂きました。最近のは、カラーチェンジできるみたいです。

ちぐささん、まささん、ほんまいっつもいっつもありがとうございます。
[2009/08/21 03:02] | School & Camp | page top
TECATE SKATE PARTY
n1812034351_89287_39395680.jpg n1812034351_89288_1648515.jpg
5496_1040002939623_1812034351_90011_7487055_n.jpg n1812034351_89281_7319932.jpg
n1812034351_89284_7424903.jpg n1812034351_89287_3939680.jpg
n1812034351_89306_907640-thumbnail2.jpg n1812034351_89307_4734835.jpg
n1812034351_89279_1324483.jpg n1812034351_89281_73199342.jpg

TECATE SKATE PARTY@MDP
1.TECATE BEER / 2.wass up !Yuko / 3. 360kick flip to fakie Rocky /4.TECATE!!Shinji&Yusaku / 5.drunkerTomo&Taki / 6. Ishihara Bros.-Hitomi,T-rex,Hikaru / 7.transfar melon pork. Yusaku. Awsome!! / 8. He deslocated .be robot !Kaneko./ 9.Now Kaneko heal. /10. PEACE !!
[2009/08/21 02:02] | Skate | コメント(0) | page top
NEWデッキ組んでもたった!
IMG_3917.jpg

今乗ってるDGKの板が折れそうなので、あたらしい板をおろしました。

次の板は、そう、最近、DVD「STATE OF MIND」をリリースしたZOOYORK。

昔からちょっと気になっていたが、なんか機会なくて、今回が初。楽しみ。


トラックはTHUNDERからINDYに。

INDYはTHUNDERに比べて、

可動範囲が多きくて、簡単に反応しそう。

これでちょっとまたひとつNEWTRICKが出来る気がする。


WEELは、初のソフトウイールをGET。これはクルージング用やね。


そして、これが一番でかい!DORCUS(ドーカス)のスケートバック!

電車移動には必需品。欲しかったんです、これ。うれしい。



いままで、壊れたパーツしか交換できひんかったのに、
いまは、壊れてもないのにコンプリートを組んでる。

おれも大人になったな。




とりあえず、STATE OF MINDをどうぞ。







そしてPANASHスタッフでもあり、RICEライダーでもる良輔が、

自らのブランド「DAYZE BRAND」を立ち上げ、今回はスケート用のステンシルを作った。

IMG_39291.jpg

ステンシルを板の上においてシュッとひと吹き。

細かいとこまでデザインが行き届いていてかっこいい。良輔すごい!


IMG_3934.jpg

ラカイスケートシューズもG.E.T !
関係ないけど、エリックコストンが9月末、日本にくるらしい。
会いに行ってきます!




IMG_3932.jpg

チャンおれとPANASH姫路店長aka伊原の兄ちゃん

ほんまいっつもいっつもありがとう。
[2009/08/20 00:43] | Skate | コメント(2) | page top
今週末はHOTDOGGリリースパーティーだよねー
HOTDOGG.jpg

今週末22日は、待ちに待った 「HOTDOGG FILMS-ANTI HERO-リリースパーティー」です。

渋谷SECOで18:30からですよー

みなさんお見逃しなく!

HOTDOGGホームページにも詳細書いてあるからチェックだよねー。
[2009/08/19 10:00] | Media | コメント(2) | page top
お盆やし、帰ってきた。
89019109.jpg


お盆で里に帰ってました。

おれも「里」とか言えるようにもなりました。


そして、地元の友達と

夜中の12時から花火をしに、たつのから日本海までいってきた。


IMG_38921.jpg

ついたら、軽く朝です。

そういやいつものCSHで髪も思いっきり切りました。自分は一番右のボンボクラです。

で、とりあえず、適当におのおの海を満喫。

IMG_3901.jpg

一人は、おがんだり。意味不明。

IMG_3899.jpg

一人は、穴ほったり。

IMG_3902.jpg

はまった。

IMG_3905.jpg


はいあがって

IMG_3906.jpg

にっこり。  気持ち悪いし、きたない。w

そんな彼、実はMCしてて今月21日にCDを出します。
SOULEATERで検索すると出てくるんやないかな。
この写真からは絶対的に想像つかんぐらいのめっちゃかっこええ歌うとてはります。


IMG_3895.jpg

そしていつもの記念写真。


サプライズでHARBESTERのキャンプに参加したろうと思ってたんですが、

帰宅時間がせまり残念ながら赤木さんとも会えず、帰路に。



帰りに宮本武蔵の資料館を見つけて、ちょっと寄り道。

IMG_3910.jpg

ごっつい庭にごっつい池があって、ごっつい鯉が!!

IMG_3913.jpg

えさにつられて、陸まできた。ごう君の顔が見ものです。

IMG_3908.jpg

それにつられて。。。

ごじゃや。魚の域こえてます。



今回の海は、海にも入らんかったし、滞在時間もめちゃ短かったけど、

無愛想な喫茶店いったり、花火で警察におこられたり、

サッカーしたり、釣りしたり、、、、鯉に餌やったり、


すべて眠すぎてわけがわからんくて、面白かった。



地元やっぱ楽しい。



なんか身内しか面白くなくてすみません。

あ~、楽しかった♪♪♪


[2009/08/18 19:36] | Hobby | コメント(0) | page top
9月号TWS「CHECKOUT」に石原寛規出てます!
21_225_1_1249445158.jpgIMG_3810.jpg




いよいよ今年もシーズン始まりですねー♪

そうです、トランスワールドスノーボードが発売される季節になったんです。

今シーズン第1号目の9月号が8月6日に発売されました。

なんといっても、コラム「CHECKOUT」に僕が出てます!!


そして優作からの一言ものってます!

優作とは、中学の時からずっと一緒に遊んでる仲間とゆうか家族みたいな関係で、

こうしてひとつのところで一緒に出れて、スゲー嬉しいし、幸せです。

これからもこうゆう機会を作りたい。

あとLOCAL VOICEにもチラホラと!


てことで、チェックお願いします!!




[2009/08/07 02:33] | Media | コメント(2) | page top
ニッサンスタジアムSKATE PARK
RIMG0016.jpg
Quarter to ollie melancholy grab  photo do

最近がっつりSKATEにはまってしまい、毎日やりたくて仕方ない。

中学とか高校の時ぶりやなー、こんなにやってるの。

今日も新横にあるニッサンスタジアムのスケートパークに行ってきた。

いつものメンバー、タカくんとドゥくん と。

地元じゃストリートばっかりやったから、パークが新鮮でまじ楽しい!

アール系もむずくて出来ないから、なおさら面白い!

そして今日はクォーターからのメランコリーポークの写真を残した。

出来ないことが出来る楽しさ、なりたい自分に近づく楽しさ、たまらないです。

かっこいいし、まじ最強やな、スケート!!


RIMG0027.jpg
SK8の後はスタバのマンゴシェイクでまったり。
[2009/08/05 12:58] | Skate | コメント(2) | page top
my friends blog
CIMG05891.jpg


楽しい時、落ちてる時、ともに過ごせる最高のなかまたちのブログを紹介。

あ:石原ひかる板原健介遠藤義明岡本圭司

か:一身喜一郎上村好太朗河合徹子黒瀬塁Kuwa photo.com

さ:斉藤仁生野美由季瀬山寿弥

た:田中陽田口隆志

な:西野入ひろみ南雲将人ゾノちゃん

は:畠山絵美Hanada masa林亜紀子林拓郎
林田淳堀井優作堀井良輔平上裕太郎平野創古川 真理子

ま:水木奈保

や:矢野智恭山口干城U5

ら:

わ:

ABC:amp浜さんCSHしょうたろうさんDaniel Honda Da SilvaSoulEater-Hirofumisprout



FOR NOW ,,,,
UPDATE AT ALL TIME .
[2009/08/04 12:02] | My friends Blog | コメント(5) | page top
260万でガンダムと撮影!?
優作とお台場にあるガンダムを見てきた。
なんとこのガンダムは、1/1スケールなんです!
てことは、本物と同じ大きなってことですよ!
18メートルすよ!
やっばー!!


5416_1031272441366_1812034351_69182_1890024_n.jpg
とか言いながら、ついてそうそう、コロナとSUBWAYのサンドイッチでまったりLUNCH!
SUBWAY新作タンドリーチキンサンドうますでした。


5416_1031272841376_1812034351_69188_6626385_n.jpg
で、森みたいな公園をぬけるとドカーンと!!


5416_1031273641396_1812034351_69206_6380863_n.jpg
でかっ!ばりかっこええ!!
まじプラモみたいやし!


クレーン
なんかYAHOOニュースに出てたんやけど、
クレーンで顔まであがってここで撮影するのが260万1000円やって!!
オークションで落札したみたい。
世の中にはすごい人がいるもんですね~
しかけた側も、購入した側もすごいわ。


5416_1031273841401_1812034351_69210_3204519_n.jpg
C-ya,GUMDAM

帰ってダブルオーみよっと!!
あと、ガンダムSEEDはほんまに面白いからみてほしい。
[2009/08/02 03:26] | Hobby | コメント(0) | page top
| ホーム |
