[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
hotdoog films 09 teasar「ANTI HERO」



お待たせしました!

今年の冬、「撮影行って来た」とか言っていたのは、

HOTDOGGの撮影だったのです!!


そう、HOTDOGG1作目「U KNOW?」から3年。
レベルアップしての復活です。


そして、予告編ティザーが出来あがりました。


発売もまじか!

試写会は、8月22日、渋谷。

また追って連絡します。

では、please check this out !!
[2009/06/28 12:26] | Video | page top
bear treats
今シーズンなによりみたVIDEO「BEAR TREATS」

ショートムービーやけど、十分楽しい。
シーズン中毎週、動画がUPされてて、全部で12,3作品あると思う。

そのなかでも、ぼくのお気に入りは、これ!


・beartreats 3
Zak Hale今年のDDTに来てて一緒に飲んだ。かっこええし、ええやつやった。



・beartreats 5
Anthony Mazzotti , Justin Mulforaかっこいい、
そしてashbury crewにかわるところも好き。



・beartreats9
Lucus Magoonやっぱかっこええな



・beartreats11
ChrisBradshawのtapB1


・07/08highlight video
曲、雰囲気大好き!滑りに行きたくなる。


では、楽しんで!!

[2009/06/23 11:14] | Video | コメント(0) | page top
It is my life-TBH
まずは、こちらを。
映画「GOD FATHER」より


3回ぐらい見ましたか???

「騙されたり馬鹿にされたり人に操られることは無かった。どんな大物にも。」
「それが私の人生だ。」

なんかしみじみしてる感が、深い。



それでは、こちらをどうぞ!!

HIPHOP番外地-THE BLUE HERB


気づきましたか??
1つ目のおじいさんが語ってる言葉
「騙されたり馬鹿にされたり人に操られることはなかったどんな大物にも」
「それが私の人生だ」
がそのまま使われていることに。

このおじいさんの切ない感じからのブルーハーブ。

音もええし、しみる。

んー、、、かっこええ。



懐かしくなって、
初めて聞いたTheblueHerbのアルバムを掘り出してきた。

tha blue herb - stilling still dreaming
tbh.jpg

久しぶりに聞いたけど、やっぱこれはこれでいいね~。
[2009/06/19 22:15] | Music | page top
kugenuma skate park
IMG_3351.jpg

今日は神奈川県の鵠沼にあるスケートパークに行ってきた。
ここは、ぞくにいう湘南ってとこ。

すごく広くて、いろんなアイテムがある。
PARK使用料は一日300円。駐車場は一日1000円。

IMG_3350.jpg
小さいバンクから大きいのまで、

IMG_3352.jpg
ミニランプもあるよ

IMG_3353.jpg
これめちゃやりやすい。

IMG_3357.jpg
奥には13feet(約4m)のバーチカルランプも。その他BOXやRAILもその辺に転がってる。

IMG_3355.jpg
横は海!気持ちいい!!SURFERもたくさん。

今日は曇りの予報やったのに、天気が良すぎて、
熱くて熱くて汗がかきまくって、息がしにくいほどやった。
でも、やっぱ楽しいわ。

そして、やっぱりいつもの記念撮影!
IMG_3349.jpg
おれ、たか君、てっちん、けいちゃん、みっちゃんどぅ君



あっ、ここに来る時はヘルメットいるよ。


[2009/06/18 22:25] | Skate | page top
Gatorade-The Blue Harb


The Blue Harb との出会いは、もう10年ぐらい前になる。
あれは、高校3年生の冬だった。

北海道の友人が毎朝聞いてた。
初めは、意味が分からなかったが、聞いてるうちに、言葉の深さにドップリはまってしまった。

そして、テレビでBOSSの声が聞こえたときは、びっくりした。
そう、ゲータレードのCMだ。一般のテレビCMになっても、ダサくならず、かっこいい。

メジャーになっても、かっこよくあり続ける。
たやすい事ではないな。
[2009/06/17 23:14] | Music | page top
sunskrit
IMG_3345.jpg
今日はワンボールジェイでお世話になってるサンスクリットに遊びに行ってきました。



ONE BALL JAYはアメリカ発のWAXメーカ。
ワックス自体もよく滑るがなんせノリが好き!
ワックスにトロピカルなにおいが着いてたり、
形がスカルやロボットになってるのもあって、楽しいしかっこいい!
wax.jpg

そして、
スノーボードのほんとのかっこよさであったり、自分たちが出来ること、やることであったり、
いろんな話をしてきたし、いろんな意見を聞けてめちゃ勉強になった。

最近メーカーをいろいろ周って、スノーボードについて話をしているが、
いろんな感じ方がそれぞれあって、すごい為になる。

がんばるよおれ!BIGへの道を完成させたるねん!

IMG_3347.jpg

そして、ようさんステッカーも頂きました。西田さんありがとうございました。



[2009/06/16 22:44] | Maker & Gear | page top
get it !
IMG_3315.jpg
Dou,Yusaku,tecchin,Mr.Toku,me

またまた行ってしました。
そう、ここ、横浜黄金町の「BlazePipe」に!!

優作いるやん!?って思った方、、、そうです、これは先週なんですね。
ほんまSKATEよく行きました。

そして、この日は調子よくて、NEW TRICKが出来るようになった。


それが、、、これだ!!1,2,3

rocky-360kickflip.jpg
three sixty kick flip -Rocky
やってみたら、出来た。自分が一番びっくり。
またスケートというものに、はまってしまった。


優作もすごいコンボを炸裂。
yuusaku.jpg
gum chop to 5-0 grind-Yusaku Sick!!!

IMG_3338.jpg

そして、おみあげに、ステッカー、タオルなど、いろいろ頂きました。
とくさんありがとうございました。
また遊びに行きます!!

BlazePipe
http://www.blazepipe.com/top.htm
[2009/06/15 23:50] | Skate | page top
Yusaku Goes Back
IMG_3319.jpg

5月末から、東京に出てきていた優作が
今日で帰郷とゆうことで、銀座にランチに行ってきました。

優作の知り合いのいるお店「蔵人」へ。
ここは、銀座のメインストリートが見渡せるNISSANビル3Fにあって超お洒落。
IMG_3320.jpg
座銀で、昼間からルービィーで乾杯!贅沢!

IMG_3324.jpg
お洒落な空間に、お洒落に置かれたお酒たち

IMG_3327.jpg
斉藤さんごちそうさまでした。


そして、
渋谷や、原宿やらで買い物をして、
恵比寿で時間まで、またちょっと飲んで、いよいよ帰路へ。

IMG_3333.jpg
Good by , my best friend !!

グッバイ、マイ ベスト フレンド!!

5月の末からのこの2週間、ほんま高校の時のように、遊びまくった!

そういや、優作とは、いつも一緒に遊んどったけど、
こんなに遊ぶのは、高校か大学ぶりやったかもしれん、、。

オレも優作も、年をとって、25や26になって、
もうええ年の大人やのに、高校生に戻ったようやった。

まじめちゃ笑ったし、めっちゃスケートもしたし、
夜中意味もなく飲んで、河原まで歩いたり、
ほんま最高の生活が出来た。

ほんま、まじおもろかった。
やっぱええね、幼なじみってのは。


thanx , my men ! c-ya !

[2009/06/13 23:19] | No class | コメント(0) | page top
Quips promotion video
IMG_3226.jpg

今日はYOKOHAMA発信の、音楽やグラフィックアートなど様々な場で
活躍するストリートブランド「Quips」のプロモーションビデオのモデルとして,
俳優デビューしてきました。

b5dd5ff6.jpg


横浜のアンダーグランドなところを拠点とするスケーターの役です。
いままでスノーボードのビデオなどで、役者ぽく振舞ったりする撮影もあったりして、
余裕やろって思ってたんですが、
自分ってモノを殺して、そのビデオに出てくる主人公になりきるのは、
なんかいままでと違って難しかったです。

横浜の綺麗なところしか見たことなかったから、
今回のアンダーグランド撮影はすごいいろんな経験をさせてもらいました。

PVできあがったらまたUPします。
お楽しみに。
[2009/06/12 22:05] | Media | page top
oyama skatepark
神奈川県相模原市にある小山公園スケートパークに行ってきた。

DSCF2302.jpg
oyama park photo tecchi

RIMG0037.jpg

場所はこの辺。住所は、〒229-1105 相模原市小山4-1

小山公園

ここもFREEのスケートパーク!駐車場もひろいし、もちろんFREE!!


RIMG0089.jpg
夜もライトアップされちゃって滑れます!

RIMG0095.jpg
ドウくん、優作、タカクン、てっちん、リサちゃん
[2009/06/11 22:12] | Skate | page top
RICE28 OFFICE
IMG_3214.jpg


今日はライストゥエンティエイトーのオフィスに行ってきました。
ライスをやってるのはFUNRUNKって会社。
その看板をお借りしての一枚。

今後のスノーボーダーの話や業界の話などすごい熱い話ができました。
あと、おもしろい企画を進めています。

乞うご期待!

お楽しみに!!
[2009/06/10 22:24] | Maker & Gear | page top
Trans World Japan Office
IMG_3213.jpg

今日は雑誌社トランス ワールド スノーボーディングの
オフィスに行ってきました。

雑誌のどこかにちらりと出るかもしれません。
乞うご期待。
[2009/06/09 13:51] | Maker & Gear | page top
nomis office
nomis.jpg
-NOMIS DESIGN-

IMG_3203edit.jpg

今日はNOMISのOFFICEに行ってきた。

そして、シーズンもあけて積もる話をいろいろ話したあと、
またまた頂いてきました。
IMG_3210.jpg
springsummer09 PILE TEE & VISUAL TEE

村田さん、達也さんいつもいつもありがとうございます。
[2009/06/08 22:12] | Maker & Gear | page top
blaze pipe undergrand skate park
blazepipe.jpg


横浜黄金町駅でて、けっこうすぐのところにある
BlazePipe」の地下にある、スケートパークに行ってきました。

blazepipe-blackwhite.jpg

お店の地下にランプがあるとかまじ最高じゃないっすか!!!
めちゃかっこよるぎる!!!

ほんでもって、ここのミニランまじよう走るし、コーピングひっかかりにくいし、
めっちゃやりやすくて、
うまくなった気にしてくれるランプでした。

and、blazepipe blogにも、載っけてもらいました。
店長さんありがとうございました。
[2009/06/07 22:01] | Skate | page top
umikaze park
umikaze

神奈川県横須賀にあるうみかぜ公園に行ってきました。

ここは、ぼくが、たぶん中学のとき時ぐらいからあって、
FREEで入れるすごいPARKで、
いつか行ってみたいって思ってたところやったので、
やっと今日、ひとつ夢が叶いました。

hirokiishihara,frontsideair


4663_1009102287126_1812034351_15790_744873_n.jpg

VIDEOでしか見たことなかったから、
簡単そうにこなしているようにみえたけど、
実際にアイテムに入ってみると
バリむずくて、プロの差を感じた一日でもありました。
でも、ばり楽しかった。

umikaze3people.jpg



最後にやっぱり記念写真
河合徹子、石原寛規、堀井優作
[2009/06/06 16:08] | Skate | page top
RAMP HOUSE @Akiruno
straightsix-everyone.jpg
ダゼさん修さん浜さん、レーオ、優作ユキちゃんずまんさん

朝までいたにもかかわらず、またもや
今日もストレートシックスによったら、、、

ライダーたちがたくさん!!

ずまんさんがベランダで「居酒屋はまじ」ってのを開いてて
とりあえず、乾杯!!

会社も完全に停止状態。笑



で、うだうだゆってたら、降旗由紀ちゃんもあきる野の「RAMPHOUSE」行こっかなーって、
それでユキちゃんカーでシャーっと、1時間ぐらいで、西東京のあきる野「RAMPHOUSE」へ。
カメラマンの拓郎さんとも合流!!
石原寛規ramphouse
もとパチ屋を改装して、これでもかってぐらいランプが敷き詰めてあった。
たぶん、7個はあったな。

いろんな形、大きさがあるので、スゲー練習になって、
出来んことがさくさく出来てばり気持ちよかった。

石原
ちょりっと TO FAKIE
4663_1007705212200_1812034351_12521_3949641_n.jpg
さしてる優作。うっまー!!
RAMPHOUSE.jpg
カメラマンの拓郎さん、おれ、優作、ゆきちゃん

いや~いい汗かきました。あきるのランプハウス最高でした!!
[2009/06/04 20:35] | Skate | page top
Straight Six

Japan 2009 from Alex Pashley on Vimeo.



今日は、signalやdragonを扱っているStraightSixに行ってきました。
ストレートシックスも恵比寿にあって、OAKLEYからもやや近なんです!
そして、会社の近くにある居酒屋さんで、およばれしてきました。
メニュー豊富な居酒屋は、篭り後のぼくらにはまじ天国でした。

いつもいつもご飯ごちそうしてくれたり、サポートしてくれたりで、
ほんとにいつもお世話になってるメーカーで、
なによりみんなほんまにおもろい人が集まってて、この会社最高です。

堀井優作

そして飲み終わって、会社内での優作のSKATE

03062009(001)_20090606143727.jpg

中さんリップスティックakaブレイブボードでの社内クルージング

04062009(001)s.jpg
これがなんか変におもろくて、外でおもっきりやってたら、
警察に職質されました。笑

そして、朝まで飲んで、始発待ち中の一枚
n1812034351_12513_2299106.jpg

変なテンションです。ジン君(signal)優作(signal)、オレ

中さん、前さん、わちさん、ボブさん、今日もありがとうございました。
あんどお疲れさまでした。

[2009/06/03 19:00] | Maker & Gear | page top
OAKLEY JAPAN
04062009(004).jpg

恵比寿にあるOAKLEY JAPANに行ってきました。
活動の内容やら、今後のことやら、世間話やらいろいろ話しして、

またまた頂いちゃいました。
IMG_3180.jpg

まささん、ちぐささんいつもいつも、ありがとうございます。
[2009/06/02 18:14] | Maker & Gear | page top
BURTON
bur.jpgton.jpg


優作と渋谷のBURTON OFFICEに行ってきた。

RIMG0015.jpg
軽~くINDYで、楽しそうな優作

RIMG0041.jpg
ハジメちゃんも合流。

RIMG0057.jpg
おれ。顔ないし、、、。

BURTON OFFICEの1Fにある
ボール&ミニランプでひたすら遊んだ後、
集合写真はもちろん「B・U・R・T・O・N」
またもや傑作!!


ちょっとのつもりが楽しくて結構長いしてしまいました。

福地さん、泉さん、鈴木さん、ジミーさん and BURTONのみなさん、
ありがとうございました。


[2009/06/01 22:05] | Maker & Gear | page top
| ホーム |
