[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後の晩餐 in 地元
CIMG0588.jpg
暇やなーってことで、とりあえず、地元のみんなで集合。



何しよってことで、とりあえず、整列してみた。謎

CIMG0589.jpg


でシャキッとしたところで、
今日は、ホットケーキPARTYをすることに!!



CIMG0586.jpg
ごう君とひとみでCOOKING。
ゴウ君ゴジャ考えこんでもとうし、ひとみなんかピザやし!!
だいじょぶか??

CIMG0585.jpg
でその間、わけわからん右脳の話とか真剣に語るカタリン。
聞いてるふりのヒカルとヒロ。

CIMG0584.jpg
モンスターハンターに夢中のコウジ君と、まったりの良輔。

基本みんな自由。


みんなべろべろになってきて、
なんかわからんけど、共同アート作業に!!

第1作
CIMG0591.jpg
題名「個性」
冷静にどんだけ個性を出すかっていう一枚。
実はみんな空気イス。こうじ君バリきもい笑

そして、第2作
CIMG0601.jpg
「ぷよぷよ」
あんまおもろくないな。

第3作
CIMG0594.jpg
「最後の晩餐」
まじ傑作!!
ひとみ、こうじ君、ごう君、ひかる、おれ、良輔、ヒロ、カタリン

夜中4時やのに、変に元気やし、ほんま暇やなぁ~。
でも、まじ腹がよじれるほど笑ろた。ほんまおもろかった。
みんな集まってくれてありがとう。
また、帰ったら遊ぼ!!thanks alot , my buddys !!


あっホットケーキPARTYやったけど、ホットケーキの写真一枚も撮ってなかった。
食べたかどうかも曖昧です。
[2009/05/31 22:18] | No class | page top
skateboard w/my men
IMG_3163re.jpg
かたりんaka souleater-hiro、良輔、オレ、こうじ君、優作、ゴウ君

地元の仲間と久々にskateした。
中学時代に聞いてたMICROPHONEPAGERの曲とかかけて、
なつかしみながらミョロミョロ滑った。
なんやろ、やっぱおもろいなこの仲間といるのが。




-skate news-
横須賀にある「うみかぜ公園」で、ドウ君(遠藤義明-ROME)の友達が、署名活動を行っているようです。

内容は、
利用者が増えて、パブリックパークの老朽化と、既存の場所だけでは狭くなって、
隣接しているバスケコート利用者とトラブルになりやすくなってるらしく、
移転を含めた広場の改修工事を、市にお願いすべく、
署名活動をしているようです。


SKATE普及のためにも、
みんなが楽しく仲良くやっていけるためにも、
僕は協力したいので、
できればみなさんご協力お願いします。


署名はこちらからです。
http://www.shomei.tv/project-1086.html
[2009/05/30 03:45] | Skate | page top
PANASH-09/10 new model tradeshow
panash-tradeshow09.jpg


今週末はマイショップ PANASHの来期ギアの展示会だよ~。
近くの人も近くない人も、ぜひ。
何時ごろかは、わかりませんが、僕も行きます!!

panash-map.jpg
[2009/05/29 00:00] | No class | page top
Stopping On The Way


またより道をしてしまった。

調べものをしてるとYOUTUBEにたどいついて、
いつもより道をしてしまって
やらなアカンことがSTOPしてしまう。

でも、おもろいね、YOUTUBE。


あ゛ーい゛っ!!
[2009/05/28 11:24] | No class | page top
Nishi Kun!?
IMG_3090.jpg

西くん(西知彦kissmark)を見つけました!そっくり!!



いまさらですが、
今日から花粉症になりました。

くしゃみと鼻水が止まりません。。。



そういや、、、去年もこの時期に、くしゃみが止まらんかった。。。。


近所に猫がうろついてるんやとばかり思ってて、

そいつのせい(私、猫アレルギーなんです。)にしてたけど、

、、、、

いま猫もおらんし、実家やし、、、、


ってことは、花粉です。よね!?ハウスダストか??


いったいなんなんや??
花粉やったら何花粉なんや???レイトすぎやろ!


あ~、、、鼻水がジャージャーや。
[2009/05/27 23:14] | No class | page top
CUT SHOP HANDS
IMG_3124.jpg

CSH(CUT SHOP HANDS)に行ってきた。
IMG_3114rere_20090526230002.jpg
のびきってボサボサゴエモンヘアーからすっきり黒人クリクリマーパーヘヤーに
って、写真じゃ全然わからんへんか。

地元帰ってきたら、いつもここCSHによって、髪切ってもらいながら、
TRIPの話や最近の心境や、今後のこととかの話をして、聞いてもらうのが、帰宅ルーティーン。
なんか落ち着いて、癒しの空間。
店長もスノーボーダーで今日も話が盛り上がって長いしてしまった。

地元に帰ってくると、
空が広くて、空気がよくて、土のにおいがして、、、なんやろ、落ち着く。

おれもふるさとを見つけた。


[2009/05/26 23:11] | No class | page top
I'm back
map-kawasaki to himeji

帰ってきたよ!!がんばったよ!俺!


なんやかんやで出発4時なってもて、

ぴくぴくしながら、出発!


東名川崎から高速に乗って、一気にいったれって、ばり飛ばして帰った。

やけど、、、名古屋あたりまで、来た瞬間、


いきなり、カックン!!


ええええーーーっ!! おれ今眠かったん!?!?

そんなことないやろ!! 全然ねむないし!!

って思って、運転継続!!、、、の瞬間、またもや、いきなり、カックン!!



ええええーーーーーっ!!!やっぱおかしい!!


いきなりの睡魔に危険を感じ、PAに!



でも、とまったら意外と目が覚める。。。


でも、そんなはずないっと言い聞かせて、目をつぶって、、、


開けたら、、、、、、、、3時間も寝てた。


やっぱ眠かったみたいやった。


まー、でも別に急ぐこともなかったので、ゆっくりしてから、
再度運転。



大津を通って、京都をこえて、吹田ジャンクションが見えてもう帰ってきた気分。

でも意外とここからがある。

快適にシャーっと飛ばして、12時過ぎにたつのの実家に帰ってきた。

たぶん600kmぐらいやと思うんやけど、ここ最近これぐらいの距離を行き来してる成果

慣れてきた。おそろしい。



そういや、今日は日曜日。久しぶりに、世田谷ベースをみた。

所さんやっぱおもしろいわ。なんか考えが大好き。
[2009/05/25 13:05] | No class | page top
Go home
DSC01807.jpg

さあ~て、、
そろそろ帰りますか~!!
今から兵庫県たつのに帰ります。


飛行機でピィア~っと帰りたいとこなんですが、
車検があるので車で、帰ります。いまから。
いまは夜中1時半。。
大丈夫なのか。オレ。余裕でブログ書いてるけど。。。

写真だけ見た人、飛行機で帰ったと思うんやろな。シメシメ。



全然関係ないけど、ものすごい車見つけた!!

めちゃデカイし、運転席からの眺めばりやばそう!
ほんでどこまで行くの??
オレもウイリーで帰ろっ!



[2009/05/24 01:40] | No class | page top
Brighton Bunch
無題
http://www.snowboard-revolution.com/videos/Brighton-Bunch-Episode-2.html

BrightonBunch久しぶりに見たら、やっぱおもろい。
TrentSandersかっこええわ。
[2009/05/23 11:12] | Video | page top
what a beautiful day
IMG_3067.jpg

ん~今日の小杉もええ天気やね♪
一面のシロツメクサ。(シロツメグサって久々に言ったなぁ)


昨日、ひさしぶりにBILLY’S BOOTCAMPしたら、バリ筋肉痛になってる。
シーズンかけて絞ってきた体のはずやのに、、、

BILLY先生半端ないっす!!
入部し直します!!
[2009/05/22 20:59] | No class | page top
NIKE Skateboarding
無題
http://www.nike.com/nikeskateboarding/v3/#/media/view/13947


結構おもしろいVIDEOがたくさん。
画像もきれいやし、ひとコマひとコマセンスがあって、
DEBACLEとか、写真的動画感がかっこええ。
NIKE skateboarding
[2009/05/20 01:32] | Video | page top
PROFILE
ishiharahiroki ishihara hiroki いしはらひろき イシハラヒロキ


ROCKY ロッキー
(本名:石原寛規 いしはらひろき)

出身:兵庫県たつの市
生年月日:1983年02年05日
性別:男
血液型:A型
身長:164cm
体重:58km
星座:水瓶座
Web:Ishihara Hiroki Official Blog-ROCKYのBIGへの道

movie: http://www.vimeo.com/user1171618/videos

スポンサー:
RICE28OAKLEYCELSIUSUNIONNEWERANOMISsportfulHARVESTER
焼肉深山one ball jayTECHNIC GARAGE SNOWBOARDING
DAYZE BRAND、THR、PANASH☆


-ギア-
板:RICE28(RT9-48cm、SKATEV-47.5cm)
スタンス:レギュラー
幅:54cm
角度:前6度、後3度
(2009年5月現在)

ウエアー:OAKLEY
サイズ:JK-L、PT-L

ゴーグル、サングラス:OAKLEY

アパレル:NOMIS、Harvester

ビーニー、キャップ:NEWERA

アンダーウエアー:SPORTFUL

---------------------

趣味:スノーボード、バス釣り、スケートボード、車の運転、
    音楽を聴くこと、歌うこと、英語、買い物、キャンプ、
    旅行、読書、家具作りなどなど、、、、ありすぎる。

好きな食べ物:コーラとクッキー、バナナホットケーキ、グミはハリボ、andコーヒー

嫌いな食べ物:ほうれん草、しいたけ

絶対的に嫌いなもの:蛙

好きなタレント:所ジョージ、エディ・マーフィン

好きなシューズ:NIKE

好きな音楽:あまい系RB、HIPHOP

-HISTORY----------------------------
1983 誕生

1986 3才、スキーを始めたらしい。おぼえてない。

1987 4才、幼稚園入園、武田哲弥と知り合いロッキーと名付けられる。
    「ROCKY」の誕生となる。

1989 龍野市立誉田小学校入学

1997 龍野東中入学 
    中1年の冬 
    毎年行っていたスキー場にスノーボーダーをチラチラ見かけるようになり、
    「カッコええ~めちゃ楽しそう」て思って、お年玉を握り締め、
    アルペンで3点セットとHowToビデオを買ってスノーボードを始める。
    コーチはスキーヤーの父親。

1998 中2 
    学校のみんな15人ぐらいでSKATEを始める
    いまもお世話になってる「PANASH★」に行き始める。
    そこで堀井優作、良輔と知り合う。
    SK8友達をスノーボードに誘って毎週日曜はスノーボードに行く。

1999 中3
    SK8もしてたが、中3はマジ勉強した。

2000 相生高校入学 中学の時勉強しすぎて、高校はまじ勉強しなかった。

2001 高2 ひたすらSKATEしたことぐらいしか覚えてない

2002 高3
   夏
    newzealandに2週間のキャンプに参加する。
    英語がまったく出来なかったのでHOMESTAYが辛すぎた。
    キャンプに参加するまではスノーボードの専門学校に行こうと思っていたが、
    キャンプに参加してみてスノーボードは学校に行って
    教えてもらうものじゃないなと思って、
    大学に英語を習いに行こうと決める
    でも、そんなオレが今はCAMPとかSCHOOLしてる。(TECHNICGARAGE
    上手くなるには上手い人に教えてもらうのが一番ってことに当時は気付いてなかった。
   10月 
    冬滑りに行きたかったから、推薦で大学決定!!
   冬休み  
    ニセコに友達と初篭りに行く。
    宿は1泊1500円ぐらいやった、ジャンケンポンに。
    新原雄造くんや、小橋敬ちゃんと知り合う。
   2月 
     2月から学校休みだったので4月までニセコに戻る。
    ここで初めてRAILをやる。
    ニセコのケンタの下にある駐車場のSTREETrail。
    そういや、ダブルダウンでした。今考えるとありえん。

2003 獨協大学 入学
    冬は、優作と白馬47に。

2004 堀井優作と友達と3人でNewZealandへ。
    家も車も行き方もなにも分からず、1ヶ月行って、1週間ほどしか滑ってない。
    3月
    優作と、当時BURTONライダーだった赤木一聡さんのところに1週間篭りに行く。
    当時の上越国際はライダーまみれで、ものすごい衝撃を受けた。
    プロライダーの人との初の接点。
    赤木さんに会わなかったら今の自分がいないぐらいのターニングポイントとなる。

2005 1月ハチ高原やおじろ、2月から4月まで.石打。
    2年まで遊びすぎてたので、必死に勉強したふりをして、無事大学卒業。
    RICE28、ROBINSON、HARVESTER、ANONからサポートしてもらうようになる。
    8月~10月、地元の後輩とNZ。

2006 冬は、2月までハチ高原やおじろ、そこから4月まで.石打
    夏は、また2ヶ月ほどNZへ。

2007 2月までハチで滑り、4月まで石打丸山
    4月から1ヶ月間、.CRAZY&HIPの撮影でカナダのウィスラーに。
    OAKLEYONEBALLJAYからサポートをうける。

2008 この冬は、2月までハチで、2月から群馬県、丸沼に。
    5月から1ヶ月半アメリカmammothに。
    NOMISSPORTFULNEWERAからサポートをうける。
    TECHNICGARAGE設立
   
2009 今年は、丸沼メインで牧場や戸倉。
    春は初、八幡平。
    
    そして今にいたる。

2009-2010/FEB  ASPEN (BUTTERMILK PIPEPARK MAINTAIN) 雑誌FREERUN記事掲載
CELSIUSと契約。

2010 SPRING HOTDOGG 撮影 湯沢、八幡平など

2011 UNIONからサポートしてもらう。
        

----------------------------------

--いままでの出場snowboardMOVIES--
TOY’S film 「simple plan」
TOY’S film 「NEW LIFE」
TOY’S film 「ROOTS」
TOY’S film 「LITTLE JOE」
PRS film 「INNOVATORS」 
indy's film「HARVESTER」
panash presents 「THR」「THR2」「THR3」「THR4」
Hotdogg film 「U KNOW?」
Posers productions「下剋上3」
momoTV「CRAZY&HIP2」
HOT DOGG FILM「U KNOW?」2006
HOT DOGG FILM「ANTI HERO」2009
HOT DOGG FILM「PROOF OF YOUTH」2010
[2009/05/19 00:07] | Profile | コメント(0) | page top
must item
今シーズンのマストアイテムたち
16042009.jpg
OAKLEY montefrio and GRANEDE lobsterglove
0708シーズンは、シーズン通してグローブをつけずに過ごしただけに、
倍グローブの良さがわかります。いいですこれ!

IMG_3011.jpg
eating ramen@Mt.shibutu
OAKLEY EYEPATCH

and cookie'n'coke is very very important.these make me super happy !!
[2009/05/18 00:00] | Maker & Gear | page top
Amazing Dunk !!

ヤッッッッバー!!!!バリカッコエエー


こんなみんなDUNKできんの!!??
なんかテンションあがるわ!!
[2009/05/17 00:00] | Video | page top
STREET DREAMS

Find more videos like this on Street Dreams Movie

DCのROBがこの春に映画に出てる。
いろんなプレッシャーをうけながらSKATEで夢をつかむって感じの話らしい。
REALなSKATE(横のり)の現状が写し出されていそう。
見たい!!日本ではやらんのやろな↓

詳しくは、TWS Skateboarding
STREET DREAMS
http://streetdreamsmovie.ning.com/

そういや、合衆国の小中学生のなりたい職業のNO.1は、プロスケーターらしい。
まじ理想です。
[2009/05/16 00:39] | Video | page top
It was repaired
直ったーー!!yes!
NETも出来るし、写真も読み込むし、ナイスPC君!!
八幡平行ってるときに、すごい出来事があって、
友達との話のなかで、このスコップあかんねんってゆったその日に柄が折れたり、
ブーツ履いてる時に、これもうブタやねんってゆった途端ヒモがきれたり、
ものも生きてて、けなされたら、壊れたり、
使えんようになったりするんかもって思った出来事があった。
やから、ほめます。こいつようやった。がんばれ。


IMG_3070.jpg
そして、今日は、TECHNICGARAGEのプロモーションの為に、
若い子たちはたぶん知ってるS社に、営業に行ってきた。
詳しくは、今はちょっと公開できませんが、
こことタイアップして何かしようかと思ってます。
乞うご期待。 T社長さん、おみあげありがとうございました。

IMG_3059hh.jpg

この人の数はんぱない。ありの巣ほじくったみたいに人がでてくる。

まー、ゆうてもここは渋谷やし、渋谷からの発信って大きいと思うから、
ここでスノーボードのことをもっと発信できたら、これはひょっとしたらひょっとするぞ、っと!!
[2009/05/15 20:53] | No class | page top
doesnt work
PCが壊れた。
ネットも繋げれへんし、写真も読み込まん。
、、、、
、、、、
なんでや~!!!
、、、、
んんん~、、、
、、、、
わからん。。。もしや新型ウイルス??豚??
、、、、
あーーー、そんなんどうでもえーー
、、、
、、、、、、、、終わってる。なんも出来ん。



やっぱ直しに行ってきます。あーめんどくさい。。。。

[2009/05/14 10:42] | No class | page top
The final day at season
DSC_0339.jpg


今日でシーズン終了です。

日本で、5月の中まで滑ったのは初めてでした。
ほんまこの1週間すごい充実した1週間でした。

朝、熱くて車からとび起きると、みゆきちゃん(生野美由季‐sabrina)がヨガしてて、オレも外にマット敷いてストレッチして、
そしたら、さおりんがコーヒーを沸かしてくれて、朝ごはんをとって、
着替えて、車に乗り込んでスーパー行って、昼ごはん買って、
ドライブみたいな感じで好きな曲聴いて山に行って、
POINT探して、いいとこで遊んで、
5時にゲートが閉まるのに楽しくてギリギリまで遊んでしまって、アイルトンが降り立ったまささんに付いて超ダッシュで山くだって、マジまささん超速かったなぁ~、
で帰ってきたら、駐車場で仁君(斎藤仁-signal)どうくん(遠藤義明-ROME)とSKATEして、あっ釣りも行ったな~、
ルイくん(黒瀬塁-LIB)はゴルフの素振りしてたなぁ、
森の湯って温泉に行って、硫黄臭くなって、疲れをとって、
そこから30分ぐらい掛けてMAXVALUEに行って半額でテンションあがって買いすぎて、
帰ってきて、BBQコンロで火をおこして、各自買ってきた好きなものを好きに焼いて晩御飯にして、
そこからキャンプファイアーにして、好きな音楽かけて、ワイングラスでお酒を飲んで、
てっちん(河合徹子-Sabrina)の作るデザート食べて、映チェしながらうだうだゆって、
好きなときに寝て、次の日を迎える。

最高の八幡平ライフやった。
常にみんなでなにかして、いつも周りには楽しい友達がいて、
こんな生活もなかなかできないと思うし、みんながいたから楽しく過ごせたし、
いろいろ助けてもらった、やからほんますげー大事にしたいと思う。

シーズンも最後かと思うとなんか寂しくなるなー
でも、今年は関東も住んでるし、みんな関東やし、SKATEしたり、BBQしたりしよう!!

今年も一年大きな怪我もなく、いい写真も撮れたし映像ものこせたし、最高のSNOWLIFEやった。
また来年に向けて、成長していけるように、筋トレしたり、勉強したり、がんばろうと思う。

thanks a lot my buddies !!
[2009/05/12 23:51] | Snow | page top
gap session
今日はいつもより早起きして、昨日つくったGAP SESSOINに向かった!
ヒップのキャニオンしかもフロントサイド!
やったことね~!!!
だいじょぶかオレ??

やっぱアプローチに立ったら超恐かったけど、自分を信じて行ったら、

スゲー飛びやすくて、ばり気持ちよかった。

やっぱ経験豊富な人たちが作るとやりやすいんだなって思った。
またひとつレベルUPしたし、勉強になった。

みんな写真も映像もスゲーいいのが撮れてよかった。

そして、今日はカメラマンまささんの行きつけの焼肉屋
まるやす食堂にいってきた。
09052009(001).jpg
カメラマンまささん、オレ、みゆきちゃん、フィルマーさおりん、どぅ君、ジン君、てっちん、ルイくん

ここのカルビとタンがまじたまらなくおいしいんです!!
そして、おなかいっぱい食べて、ビール結構飲んだにもかかわらず
一人1600円!!
ありえん!!間違ってるんじゃないんかって言うような安さ!!
美味くて安い!最高でした!
いよいよ明日が最終日、明日もがんばるぞ!!
[2009/05/09 20:39] | Snow | page top
Rui kurose&Jin saito come here
3日に東京に一度帰ってしまった仁君が再び八幡平に戻ってきた!
そして、猫魔からは、黒瀬塁くんが参戦!!
また一段と楽しくなった。
上手い人と滑るとすげー勉強になるし、PUSHできるからいい。

middle_1241892156.jpg
Douくん写真おかりしましたm(_ _)m
そして今日はキャニオンヒップsection

地形がなんか上手いこと、リップとランディングになってて、やってくれと言わんばかりの地形。
でも、整備してたら、結構時間がかかって、制作に一日ついやしてしまった。
But、札幌雪祭りに出したいぐらいの、ものすごいいいのができた。
明日が楽しみ♪

そして、夜はいつものBBQで今日は、ルイ君特製豚バラと牛ロース丸焼き。
まさにアウトドア!
07052009(002).jpg

初日に買ったBBQグリルで毎日色んなものを焼いてる。
肉はもちろん、秋刀魚や、貝や、野菜や、たき火やらやら、、、。
こんな毎日役立つとグリルも大喜びやろな。

そして、デザートには、
マシュマロ焼き↓と、
07052009(003).jpg
てっちん特製チョコチーズバナナのアルミホイル焼き(旨過ぎて写真撮るの忘れてました)!

これが超~うまくて大絶賛!!

毎日火をおこしてBBQして、暖まって、音楽聴きながら、お酒飲んで、このSLOWな暮らし最高です。
[2009/05/08 19:30] | Session | page top
day off@hatimantai
今日はあまり天気もさえないし体も疲れてきたので、オフしました。

そして、この辺でうまいと有名なエッコラジェラートに行ってきた。
カシスやマンゴやバナナやらやら、いろんな味があってどれもめちゃうまでした。
06052009(002).jpg
右からてっちん、filmerさおりん、みゆきちゃん、そして空気イスのどう君、and岩手山

そしてそこから盛岡まで移動して、いま僕らの中で一番の話題のアウトドアグッズを買いに山屋さんに行ってきた。
着いた途端「蛍の光」が流れてほとんど見れなかったけど、グッズの多さに目移りしまくりで超興奮した!

06052009(004).jpg

それから、盛岡といえば冷麺!ということで、ぴょんぴょん舎に行ってきた!
川崎にも店舗があるけど、やっぱ本店のはひと味ちがって、ピャ~ッ!!
めちゃうまかった!!

そして、なんやかんやで家(車)に着いたのが、AM1時ぐらい。
オフのつもりが、結構ハードやった。
けど、いろいろ観光できていい日やった。
[2009/05/07 11:58] | No class | page top
breakfast
20090506155355
グッモーニング、エビワン!!

てっちんも合流してこんな感じで朝ご飯です!
各自バーナーやらイスやらマットやらを持ってきてモーニング!!
天気も毎日いいし、山にいけば雪は死ぬほどあるし、滑り終わったらSkate出来るし、温泉入れるし、BBQコンロあるし、まじこの車での八幡平Life最高に楽しいです!
写真も映像も着々とたまってきたのでこうご期待!
お楽しみに!

では、また!!
[2009/05/06 15:54] | Snow | page top
SLASH
04052009.jpg

今日はロケンハンをやりつぅつぅ、軽い感じでSLUSHとLOG OLLIE越えの撮影をした。
八幡平まじ無限に遊ぶとこありすぎてヤばい!!

ええ沢とええログもみつけたので明日やろ!!
そして、今日はラムステーキを食べに行ってきた。
なんてお店やったかなー??
「レストランこかげ」
レアやのに臭くなくて超やらかくてマジヤッバーかった!!
03052009(014).jpg
あと、うどんスピリ(関西風うどんにとろけるチーズがトッピングされてる)
これがまさかのコンビネーション、うどんにチーズ!
洋食みたいで品のある味で超うまかった!
[2009/05/04 19:28] | Snow | page top
arrive @Hachimantai
03052009(006).jpg

到着しました
戸倉をPM9時に出て、
着いたのがAM6時!!
GWのババ混みにまんまとあたってしまい、
どこのSAもPAも超渋滞で、休みたいけど入れない状態で、なんやかんやで9時間ぶっとおし的な感じで来ちゃいました。
そして、Du君、ジン君、まさくん、ゆうこちゃん、みゆきちゃん、カメラマンのまささん、フィルマーのさおりんと合流!
2時間寝て、さっそく撮影に!
八幡平にあがるとものすごい雪かべ!!
高いところで8mぐらいあった!
景色も北米みたい!
やばすぎる!
日本にこんなところがあったのか!
そして、前日入りしていたドゥ君たちが見つけた、ログ越え、落ち系、ログあての3アイテムをやった。
睡眠不足のはずが以外といい動きが出来ていいのがとれた。
03052009(008).jpg

八幡平まじやばいす!
[2009/05/03 15:36] | Snow | page top
Goldenweek
20090503011544
GWやし、今日はプライベート的なところで彼女と遊びに行ってきた!

どこへって、そりゃ
至仏山ですよ!
あほです!
完全にはまりました!
2度目とゆうこともあって今回は余裕で登れた!

まじ登山気持ちいいす!!

そして余裕で下りる沢を間違って迷った。
余計に川越えたり、ハイクしたりしたけど、探検的でおもろかった。

そして、いま、秋田県の八幡平に向かって、
丸沼から日光に抜ける道を通っていたら、いろは坂を
発見!!
E38184E3828DE381AFE59D82.jpg
ありえんほどのヘアピン
iroha-yoko.jpg

頭文字Dのマンガの世界が現実にある事に超興奮した!!
まじはんぱない数のヘヤピンと下りと上りが違う道になってて一方通行になってる!
まじ走りたい放題なこの道!!
まじヤバい!
止まってゆっくりみたい!、、けど明日八幡平で撮影
、、でもちょっとぐらい、、、
いや間にあわん、
今日は見送りですが夏にこようと思います!!

ク~ゥ、まじヤバす!
[2009/05/02 11:15] | No class | page top
log session @shibutu
20090503004054
そして今日は至仏山に行く途中でいいログがあったのでちょろっと遊んできた

そして、この前のネコマトリップで買ったバーナーをやっと外に持ちだしちゃいました。ラーメンセッションぶりです。
そして、やっぱコイツまじ便利でしっかりしてるし、最高のコーヒーが飲めた。わざわざやるのっていいすね!!
[2009/05/01 20:41] | Snow | page top
| ホーム |
