[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
hike up shibutu
30042009(001).jpg
初雪山登山
30042009(003).jpg
途中にあるナチュラルパイプ
30042009(008).jpg


群馬は戸倉の奥にある
至仏山2228mに登って撮影してきた。
30042009(016).jpg

初山登りやったので
めちゃ興奮した!
30042009(017).jpg
たてきくん( 山口干城 )、DEATHLABEL社長大川さん、たつや(南雲達也)、おれ、カメラマンくわさん
しかもこの山、年に2週間しかあかない山なんです!!
20090503002333

てゆうのも、植物保護が厳しくて地が見えだすと入れなくなるみたいなんです!
そんな貴重な山を滑ってきた。

見渡す限りのオープンバーンや天然パイプやら川越えやら、スゲーおもろかったし、気持ちよかった!
30042009(022).jpg

また新たな遊びを見つけてしまった。
[2009/04/30 00:23] | Session | page top
log session with Suzuki Yuji
20090430062422
今日は鈴木裕司くんNitroと奥只見の裏的なところにあったログで撮影してきた。
裕司くんはサクサク絵を残していて、やっぱうまいかった!
結構いきなり見つけたわりにいいのが撮れたと思う。
お楽しみに!

そして、ホルモン焼き「やまに」に鈴木豪Heinと行ってきた。この辺では安くて旨いって有名。ホルモン一人前300円!!
バリ安くてけっこう量あるしまじ旨かった。
奥只見に来たときはぜひやまにに!!
[2009/04/29 22:24] | Session | page top
many crew
20090429002225
奥只見で撮影をしてきた
昨日、猛吹雪やったみたいで一面真っ白で、まだまだ雪があった。
みなさん、奥只見ってうまい人しかおらんイメージないですか?

そんなことないんですよ。
上手い人もいますが初めて間もない人もたくさんいるので気兼ねなしに行ってみては。まだまだ雪もあるしGWあたりいいですよ!
[2009/04/28 22:22] | Snow | page top
Time flies
ETC休日割を使って姫路まで帰ってきた。
東名川崎から姫路は、12,600円かかる所が3,100円!!
アツイ!!

時間が経つのも早いもので、祖父の葬式からはや一ヶ月も経った。
寂しさも一時よりはおさまったが、やっぱりさみしい。
26042009(004).jpg
右が父親、一応オレのが背高いよ。



そして、幼稚園からの幼馴染の友達の家にもよってきた。
この変な金髪の人が、僕の名前ROCKYの名づけ親の金八ちゃんこと武田哲弥(タケダテツヤ本名)
25042009(003).jpg
こんな頭してますが、一児のパパです。

あっという間の実家滞在も終わり、神奈川のおうちに向かって出発。
帰り道、浜名湖SAですごいものを見つけた
25042009.jpg
わさびに、カレーに、お茶???
ありえへんやろ、これは!!??
恐ろしくて買えませんでした。

1泊2日の帰郷、TOTAL1300kmの移動。
短い滞在時間にたくさんのことをしすぎて、ものすごい疲れた。
そして、やっぱ遠いねえ。
しかも今から、新潟。また遠い、、、。
では、行ってきます。
[2009/04/27 19:54] | No class | page top
WENT TO OAKLEY JAPAN
24042009.jpg
恵比寿にあるOAKLEY JAPANに行ってきた。
いつも電車で行ってるんやけど、車で行ったら小杉の家から意外と近かった。


そして、ゴーグルやらサングラスやらウエアーやらチェケラしてきました。
24042009(002).jpg
HIJINX
24042009(003).jpg
Flogskin and EYEPATCH
24042009(005).jpg
EYEPATCH(Brown TortoiseにBlack IridiumLENSを入れてもらいました)
手に持ってるのが、0910からリリースになるSPLICE(Jetblack)
24042009(014).jpg
いきなりお邪魔したのに、いろいろ頂いて、ありがとうございました。


最近サングラス(写真はMONTEFRIO)で滑ってるんやけど、
11042009(002).jpg
こんな感じで!!
OAKLEYのレンズは、ゴーグルと同じレンズを使ってるので、
めちゃ強くて、顔着しても大丈夫です。身をもって実証済み!

EYEプロテクターとしても、OAKLEYはほんまおすすめです。

そして、大好きなDANNY KASSのデカポスターももらった。
バリヤバイ!!早速張った!
24042009(013).jpg



そして渋谷のTG OFFICEにもよってきた。
24042009(012).jpg
みんな元気そうでなによりだった。

そして、いまから、兵庫県はたつのに帰ります。
大体7時間ぐらい。。。がんばれオレ!!
では、行ってきまーっす!!!
[2009/04/24 23:54] | Maker & Gear | page top
light snowfall
20090423213927
丸沼も雪がなくなってきた、、が、
雪が少ないからこそ格好ええロケーションが見えてきたりしてくる。
そこで今日は特設ドラム缶で撮影してきた。(写真撮り忘れた)

今日はひんやりしてて(4℃ぐらいやった)
晴れやのに、パラパラ雪が降っていた。
4月下旬やのにスゲーす!

そして、今から武蔵小杉に帰ります!
[2009/04/23 21:39] | Snow | page top
COLOR 
IMG_3272_R22.jpg

猫魔からの帰りしな、新潟県新津あたりで、チューリップ畑発見!!

IMG_3271_R22.jpg
めちゃ綺麗でした。

そして、今日1週間ぶりぐらいに丸沼に行ってきた。
雪が激減してた。
けども、天気めちゃ良くて、SHRED!!
22042009(010).jpg

そして、明日この群馬の家を出ます。
22042009(011).jpg
どんどん雪も減ってきて滑るところも限られてきて、なんか寂しくなってくる季節になってきた。
群馬さよなら。そして、明日神奈川によってから、姫路に帰ります。
またHARDです。
[2009/04/22 22:48] | No class | page top
day off
今日は久々のオフ。
猫魔もやっと桜が咲き始め昼から花見をしてきた。
20042009(002).jpg

五分咲きぐらいできれかった

20042009(008).jpg
kuwa photo,du-kun,rieppe,tecchin,miyuki-chan,me,zuka-kun
[2009/04/21 23:07] | No class | page top
Home party
20090421132020
猫魔の撮影も終わり、
明日は大雨的な予報だったので、
今日はみんな集まってパーリィーだった!!

すごい人数にすごいお酒の量。
19042009.jpg

みんな呑んで騒いで、バリやばかった。
特に、南雲のたっちゃんが江頭2:50に見えて、うけたパーティだった。

そして今日はもちろん二日酔いです。
[2009/04/20 13:20] | No class | page top
Necoma session
20090420214738
猫魔で撮影した
[2009/04/19 21:47] | Snow | page top
Ramen session
20090417081910
今日の猫魔は雨→晴れ
なんとも微妙でした。

今日は生野みゆきちゃんちに泊めてもらうことに。
そして、さっそく
昨日買ったバーナーで、ラーメンセッション。
どぅくん、じんくん、みゆきちゃん、まりちゃん、てっちんの6人。
予想以上に火力強いし、めちゃテンションあがって、3つも作ってしまった。
斉藤さんも奥の方でほうばっちゃてます。
水上まりちゃんも大絶賛でした。
わざわざインドアでアウトドアグッズを使う無駄さ、よかったす。
[2009/04/17 08:19] | No class | page top
Lucky me
20090415221939
福島は会津若松に着きました!
今日は天気が悪すぎてウェイティング。
てことで、初若松をブラブラ。

そういや、記憶では、
「猫魔の周りにはなんもなかったような気が、、、、山降りるのもめんどくさそうやし、、、でも、山でカップラーメン食べたいし、、、コーヒーも飲みたい」って事で
キャンプ用カセットバーナーを探しに行きました。

会津若松をウロウロして、お店を5件ぐらいまわって、見つけました!

イワタニのカセットガスジュニアバーナー!!

ちっちゃいガスもセットで3800円!安い!!しかも、かっこええ!!

で、一応買う前に中身みとこうと思ってみたら、
「ガス入ってないし!!」店員にゆって在庫確認してもらったけど無かったみたいで、
「じゃあ安くして」
ってゆったら、
2900円になった!
あんなガス100円ほどやのに
1000円も安くなった!
なんかバリ嬉しい!

このバーナー、めっちゃちっちゃく収納できるから、
車に置いといてもいいし、
山登る時も使えそうやし、
ええ買い物した。

ナベもガスも買ったし、はよこれでお湯をわかして、ラーメンを食べたいです。
[2009/04/15 22:19] | No class | page top
go trip of Nekoma
3日目にして、やっと携帯が使えます。
ってゆうのも、奥只見で携帯の充電機をなくしたらしく
充電が出来ず、まったく意味ない携帯をもってました。
IMG_0682_20090414210728.jpg
普通のdocomoの充電機と違うこのNOKIA。やっかいでした!!


そして、いま夜の9時です。
いまから猫魔に向かいます。
沼田から猫魔、約5時間ってナビは言ってはります。
ばり遠いし、めちゃ眠い。
[2009/04/14 20:55] | Video | page top
DDT
今日はDDT(DRAGON DYNAMITE TEAM CHALLENGE)に遊びにきました。

とゆうか、昨日からそのままいます。
DDTはDRAGON主催の3人一組での、TEAM対抗戦です。
地元魚沼TEAMから、ハチのDIGGERTEAMなどなど、30チームもの人が来てました。
11042009(001)_R22.jpg

アイテムは両脇ヒップとウォールと、蛇腹官とUP RAILとBOXでした。
11042009_R22.jpg

これを3人で上手く責めたもん勝ちの大会。
3人でENTRYしてくるから見ててまじ面白い。
お昼もついててお菓子もでて、DDT最高!そしてSTRAIGHT SIX最高です。
ありがとうございました。

11042009(002)_R22.jpg
ME and ZAK HALE

そしてなんていっても、MATT HAMMER , GABE TAYLOR , ZAK HALEがかなりカッコよかった。
特にZAK、好きやったから、テンションばりあがった。


そして、今日は神立でMINAMIの試乗会があり、
その打ち上げによばれて、湯沢のホテルにいってきました。
11042009(004)_R22.jpg
ビンゴやったり、抽選やったり、試写会やったり、
飲んだり、、、飲んだり、いつの間にか空き缶がこんなにも。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、このホテルから5分ぐらい歩いたとこにある、湯沢のCLUB BLUE BALLに行ってきた。
ここは僕が湯沢に篭ってるときによく来てたとこで、スゲーなつかしかった。
それが、ついに閉店するらしくて、
今日はその、LAST PARTYだった。
お客さんもたくさん来て、スゲーいい感じだった。

そして、またもや二日酔いでした。

ハードやったけど、なかなかいい一日になった。


[2009/04/13 00:38] | Contest | page top
shooting@Okutadami
20090410180231
今日は奥只見にジャンプの撮影をしにきました。
リップ4~5mぐらいのテーブル15mの台での撮影でした。なんかライダーいっぱい来てておもろかった。
昨日は牧場、今日は只見でいいのが撮れた。
こうご期待。
そして只見にはスケートランプがあってみんなでスケートして、
今日はこのまま只見に泊まって明日うわさのDDTで遊んできます。
[2009/04/10 22:03] | Snow | page top
Yushi went back home
20090410105359
ユウシ(山本祐士)が20日間のハードスケジュールを怪我なくクリアし、昨日の夜新幹線を使って帰宅に向かった。私生活はもちろん、いろんな山、ストリートをこなし、この旅で、一段と大きくなったにちがいない。これからの成長が楽しみだ。

また遊びにこいな〓
[2009/04/09 10:54] | No class | page top
after close JUMP SESSION @Torura ski resort
08042009(004).jpg

尾瀬戸倉で今年もやりました!
後キッカー夕焼けSESSION
ステップアップ、何メートかは、わかりませんが、
まーまーデカイよね。
久々にこのサイズ気持ちよかったっす。
[2009/04/08 23:24] | Session | page top
SICK!!!

まじ見てて気持ちよすぎる!!
[2009/04/08 23:22] | Video | page top
hand rail
IMG_3253_R22.jpg
学校かなにかのRAIL。
雪が写真のゴールポストの高さまで残ってて、雪かきに2時間もかかった。
台を作ってみると、アプローチが短くてスピードのせるのがむずくてちょい苦戦した。
けども、ナイス写真と映像とれました。よかった。
プロカメラマンあきらくんと携帯カメラマン祐士、滑ってるのが僕です。

IMG_3239_R22.jpg
今日もいいのがとれたし、みんな無事終れてよかった。
リスキーなものになればなるほど、メイクして、解き放たれた時が、まじ快感です。
[2009/04/07 22:39] | Session | page top
Event??
IMG_3169_R22.jpg

戸倉に撮影しにいったら、同じように、
DEATH LABEL TEAM、HOTDOGG、HYWOD、FREERUN、などなど
7,8社が撮影に来てた。
下手なイベントよりライダーが集まってて、めちゃええ一日やった。
ほんま楽しすぎて、滑りすぎた。ヘトヘトです。
[2009/04/04 23:37] | Session | page top
goal post
IMG_3160_R22_20090403005034.jpg

今日は群馬のGOAL POSTをチョロチョロと擦りに行ってきました。
GOALPOSTは初で、意外とデカイのにあせった。
でも、スゲーいいのがとれた。
ちょっと怖かったけど、怖けりゃ怖いほど、
やり終えたときの達成感やばいです。


そして、やっと届きました。
IMG_3163_R22.jpg
DRIFT PACKAGE LIGHT
ハチロクカスタム
IMG_3166_R22_20090403004302.jpg


バリかっこいい!こいつこんな小さいのにむちゃくちゃドリフトするんです。
IMG_3164_R22.jpg

DONちゃんと一緒に買って二人して子供に戻りました。


横では14歳の祐士が見向きもせず、宿題をしてました。
完全に祐士のがしっかりしてます!
[2009/04/03 00:51] | Session | page top
TAP
無題_R22

最近JIBがまた楽しい!
BOXやRAILの上で、TAP DANCEをするように音を出すのが、
かっこよくて、楽しい!
Trent Sandersや、 Zak Holeや、 Gooner ,,,などなどみたいに、
どこで音だした??どうやってるの??みたいに思わせるのも楽しい!
はやく明日にならんかな、はよ滑りたい!!
[2009/04/02 00:15] | No class | page top
| ホーム |
