[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
UP COMER 
鳥取が生んだスーパーキッズ、山本祐士。
3月20日から冬休みを利用して、ここ群馬に篭りにきている。
なんと14歳。おれと12歳差。同じ干支、、、。おそろしい。。。
角野友其といい、すごいのがぼこぼこ出てくる。
篭って毎日滑ったこともなく、今回の篭りで、滑りはもちろん、
私生活のいろんなものを獲るだろう。
成長が楽しみだ。
IMG_3152_R22.jpg
そして今日は、初料理に挑戦!!
DONちゃんに教えてもらいながら、餃子を作りました。


IMG_3153_R22.jpg
洗い物までちゃんとやってます!
おとうさん、おかあさん、一歩ずつ大人の階段のぼってますよ。


大会やDVDでも出てくるのでみなさん、要CHECK!!

祐士のスノーボード映像↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=3846199-4818625


[2009/03/30 21:55] | No class | page top
air animals ,NY
いつものようにBEAR MOUTAINの映像をyoutubeで探していたら、
すごいのを見つけた!!


犬にみえる

こんなにデカイきりんもおみごと、SUBWAYすげー

なんかリアルに気持ち悪い

やっぱ外国人の考えること面白い!
[2009/03/30 10:35] | Video | page top
air mix
28,29日に開催されたAIR MIX in 浅貝
アイテムは、いつものONE JUMP & ONE HIP
28日一日目は予選、予選といっても日本のTOPライダーがぞろぞろ出てます。
NEC_0137.jpg

NEC_0139.jpg
そして、夜はAIR MIX NIGHT PARTY
IMG_3142_R22.jpg
IMG_3151_R22.jpg
けっこうもりあがってて、飲みすぎて、次の日二日酔いになった。
でも、滑ってPARTYしてってゆうLIFE STYLE大好き。

29日本戦
NEC_0127.jpg
1st 国母和弘 2nd 石田 貴博
やっぱ上手かった。
来月か今月のTRANSに出るんじゃないかな。


http://www.o-mart.jp/airmix/index.html
[2009/03/29 19:35] | Contest | page top
good job
今日は戸倉で撮影をした!まじいいのが撮れた!!
詳しくはまた。乞うご期待!
NEC_0126.jpg


そして、MALのローカル(DONちゃん、つっちー、祐士)とSKATEをしてきた!
BROW(沼田市のSHOP)にミニランプをしにいったら、閉まってたので、
そこらへんの道や駐車場で、ちょろちょろやった。
けどなんやかんや、気付けば3時間たってた。。。
IMG_3135_R22.jpg
my deck,tucci,yuushi

道端とか駐車場とかで、真剣にやるのも久しぶりで、
中学生のころを思い出してなつかしい感じでめちゃ楽しかった。

今日はいい一日だった。

[2009/03/26 23:07] | Snow | page top
Makes Stronger
ただいま帰ってきました!!
長かったなー、、、いろいろ。
ほんで、いろいろあった。ありすぎた。

群馬→新宿→姫路→高鷲→鷲ヶ岳→姫路→群馬→姫路→群馬
車のメーターを見ると3800km


群馬県丸沼: バスで約3時間

新宿: 新宿からまたバスで10時発で、7時半着、とゆうことは、9時間半、、、、。ながい。

兵庫県たつの:5時半に到着!なにが7時半やねん!!と思いながら、始発でたつのまで。
         こんなに古臭い電車やったっけ??しかも1両やし。。
         12032009(001).jpg
         
         たつの到着!朝7時半。
         やばい田舎加減にびっくりした
         12032009(007).jpg

        

         車検を済ました車迎えに。
         久しぶりの地元(夏ぶりかな)で仲間と、SKATE。
         12032009(009).jpg
         相生にあるMDPへ。
         そしてそこからカラオケってゆうルーティンで、遊びまくった
         12032009(012).jpg

         やっぱいいね、地元の仲間。最高の時やった!


高鷲スノーパーク:ウィングクラフト主催のキャンプにコーチ的な感じで行ってきました。
           14032009(001).jpg

           キャンパーとなかよく滑ってきました。
           泊りでのキャンプをやってるウイングクラフト、勢いありました!
           クレイジー&ヒップのオーディションぶりの高鷲、楽しかった。
           14032009.jpg

           ウイングクラフトSTAFFのみなさんお疲れ様でした。
           andありがとうございました。

鷲ヶ岳スキー場:
    HIWOD CUPに参加。2位でした。5位以上が900とゆうハイレベルでした。
     3日間、こうたろうのおうちにお世話に。
     HIWODのみんなとShredding!!みんな上手くてスゲーほんま面白かった!
     HIWODみんなありがとう楽しかったわ。
     写真撮り忘れてました。。。。
     そして、スタッドレスのあまりの減りにきずき、実家に!

姫路:
スタッドレスを交換!
  そして、あまり地元に帰れないから、久々におじいちゃんとご飯に。
    でもこれが後で思いもよらないことに。
    鳥取から今回プチ篭りをする祐士(14歳)スーパーキッズとともに出発!
    19032009.jpg
    右から、祐士、堀井良輔、おれ&NEW DECK
車で約700km、約9時間

群馬戸倉スキー場:

    戸倉は今、12,3mのキッカーが出来てて、これがマジ調子いい!!
    
    楽しく滑り終わって、車に戻って携帯を見ると、

    妹とおかんからの鬼の着信履歴。
    
    なにやと思って電話すると、

   
    姫じいさんが、死んでもた、、、て。   
    

    昨日、一緒にメシも食ったし、元気やったのに、、、、

    信じられんまま、即、姫路へ。。日帰り群馬になった。

姫路:
到着。
    ほんまやった。。。。
    全然、意味がわからんかった。
    大好きやったおじいさんやったから、
悲しくて、悲しくて、どうにも自分を押さえ切れんかった。
    
    小さいときから毎週泊まりに行ったり、
    一緒に釣りにいったり、
    旅行したり、ゲーム買ってもらったり、
    宿題手伝ってくれたり、
    ご飯作ってくれたり、
    、、、、、
    ほんまになんでもしてくれる、ええおじいさんやった。

    今でも信じれんし、祖父の家に行けば、
    元気な声で返事を返してくれそうな気がする。
    
    もっといろいろ孝行したかった。
    
    今思えば、車のタイヤがちびてなかったら、再び帰郷することもなかったから、
    もしかすると、祖父が死ぬ前に最後に会いに来てくれたんかなと思う。
     
     
    今生きている人へは、一生懸命大事にして、仮に明日死んだとしても、
    後悔がないように接して行こうと思う。

    おじいさんいままでありがとう。
    お爺さんみたいな立派な人になれるようにがんばります!

    祖父が好きだった言葉
    24032009.jpg


    死って何やろ。
    何もいえない祖父からいろいろと考えさせられた。




    姫路はもう桜の季節になってきた。
    IMG_3124_R22.jpg
    姫路市役所前
    
    
 
    
[2009/03/26 00:47] | No class | page top
so hard
20090311184717
今日はバリ早起きして、近くのダムに行ってきた。
晴れの予報が嘘です!猛吹雪。昨日も晴れ予報が吹雪やったし、誰ですか雪男??普通にええ雪降ってました。明日とかほんまよさそう。
でもたまの晴れ間を見つけてのSHOOTINGで結構ええの撮れた!!流氷にも乗れたし、今日も一日楽しかった!
そして、そこからバリダッシュで、帰って、バリバリダッシュでパッキングして、バリバタバタでバスに乗り込み今から新宿!
そして新宿から姫路!!
ごぢゃやー
あ~、、、

すでにしんどい。

約11時間かぁ。。。

海外行けるし、、、

ごぢゃやわ、、、
[2009/03/11 18:47] | No class | page top
NIGHT SESSION
10032009(00113).jpg
今日は斉藤仁くんとドンちゃんとでNIGHT SESSIONに行ってきた。
この場所はジンくんが前から目をつけてたところで、すごいロケーションがよくてイイ感じだった。
カメラマンの人もすごいいい人で、すごくやりやすかったし、
なにせ、メンツがよかったので、ほんまいい撮影が出来た!
しかしもうAM1時かー明日も朝からがんばるぞ!
[2009/03/11 01:18] | Session | page top
Woodward 
無題_R22
MOVIEはここ↓↓
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid1343584306/bclid-1/bctid14660423001

日本にはアクロスや、溝などの室内スキー場があるが
アメリカにも、WOODWARDとゆう室内parkがあった。全然知らなかった。。。
California、Colorado、Wisconsin、Pennsylvaniaの4箇所にあるらしい。


スゲーいい環境!!
ゴジャ楽しそう!!
やっぱアメリカはすげーわ

WOODWARD Homepage
http://www.campwoodward.com/
[2009/03/08 21:36] | Video | page top
rob's office
SW_Crooked_Grinddisplay.jpg
Rob Dyrdek-DC , Switch Crooks.
2-Office18zoomdisplay.jpg
Inside the office, with a collection of all his Workshop pro models.
3-Factory31zoomdisplay.jpg
The world's best and only indoor skate plaza
5-Factory23zoomdisplay.jpg
Looks like fun!

[2009/03/07 23:11] | Skate | page top
next season sandboxDVD teasar

sandboxの来期のDVDのteasar「shine on」
今年のsandboxおもしろかったから楽しみ!!

08/09 all day everyday
[2009/03/06 22:24] | Video | page top
YUZAWA
今日は神立にすべりに行ってきた!
神立は2年ぶりぐらい!
神立ローカルのしょうま(FORUM)と、小橋けいちゃん(NOVEMBER)と滑ってきた!
PARKは毎週金曜日にレイアウトを変えてるいるらしいが
今は、3連キッカー、up down BOX、flatBOX、downBOX、カーブBOX、、、、などなど、
ポコポコ遊べるアイテムがいっぱいあって面白かった!

そして、すべり終わったあと、近くにあるSNOWBOARD SHOP 「STAIR」に遊びに行ってきた!
ここは1階がBARになってて、
21022009(003)_20090306141113.jpg21022009(002)_20090306141216.jpg

二階にDJブースがありラウンジになってて、
2102ll2009.jpg

その横にミニランプがあり、
22022009.jpg

そして3階がSHOPになってる!

完璧です!この並び!半端ない!最高でしょ!



そして今度イベントをするみたいです!

40412137_223.jpg40412137_212.jpg

2009.3.29 日曜日 11:30~13:30

BONFIREというイベントを湯沢を盛り上げるためにパインリッジリゾート神立で特設ステージ(ゲレンデ内)にて行います

ゲスト
INFINITY16
HAN-KUN(湘南乃風)
ONE☆DRAFT
BK(134 RECORDINGS)
SWEETSOP
KAI a.k.a THC!!
S.S.CREW
and more Special Guest...

[2009/03/05 14:36] | No class | page top
ASIA OPEN @MT.ARUTU BANDAI 
01032009(001).jpg
行って来ました!!アルツ磐梯
ASIA OPEN!!ブースもいっぱい出てて大盛り上がり!
誰もが楽しめるフェスティバルになってた
24022009(001).jpg
セクションは
down rail → 10m Jump → 15m Jump → mohikan BOX
24022009(002).jpg
15m Jump
25022009(008).jpg
parkの下にあるridersとゆうレストハウス
25022009(001).jpg
外国みたい
25022009(004).jpg
riderのレストルーム
シャレオツです
25022009(002).jpg
rodeo plate 
25022009(003).jpg
ridersには mini RAMPもある
snowboardしてすぐにskateも出来て最高!
28022009(002).jpg
1st Chas 2nd Charles 3rd Evansen
chasは1260to1260
charlesはdouble cork
しかもビタで! まじ半端ないもの見れました!
来月の雑誌に出てくると思うので要チェック!
まじスゲカッタ!
27022009.jpg
夜にはASIA OPEN PARTY
みんなが集まって同窓会みたいで楽しかった

01032009(002).jpg
そして福島といえば喜多方ラーメン 
超有名店ばんないへ行ってきました。
01032009(003).jpg
ねぎチャーシュー麺 奥にいるのは筋肉こと田中陽くん 陽くんは10やってました!光太朗も10やってた!こいつらほんまスゲー!!HIWODの来VIDEOが楽しみですね!

アルツには1週間ぐらいいたけど、ホテルも綺麗し、温泉も調子いいし、parkも面白いし、skateもできたし、ライダーもメディアもたくさん来ててほんまおもろかった!
こうゆうデカイ大会をもっともっとやってほしいし、これからやって行きたいと思った!


[2009/03/04 13:57] | Contest | page top
| ホーム |
