[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TGはじめました
みなさんXTRAIL投票、ほんまありがとうございました。
あとは結果待ちです

最近MIXIをはじめたんですが
スノーボード大好きな人のためのコミュニティつくりました
MIXIやってる人みんなでワイワイしましょう

mixilogo002.gif

mixi→TECHNIC GARAGE SNOWBOARDING

OFFICAIL BLOG→TECHNIC GARAGE SNOWBOARDING

情報や、技のHOW TO、イベント告知、CAMP情報、海外最新情報などなど

盛りだくさんにしてます

よろしくです

[2008/10/28 17:58] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
X-TRAIL投票
今年もやってきます!!

X-TRAIL JAM!!!

NET投票開始しました!!

NET投票でNISSAN X-TRAILに出れるかが決まります。

どうにかわたくし石原寛規を出してやってはくれませんか!

みなさん石原寛規に一票をおねがいします

やりますよ、おれ!!

PS.QUARTER JUMP はできません。笑

http://www.x-trailjam.net/2008/vote/SJ/vote_SJ_form.php

右上から3番目の「石原寛規」

よろしくおねがいします。

ついてるわーみんなありがとー
[2008/10/16 02:07] | No class | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
