[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハンコック&DMC
神奈川 川崎市のチッタデラにいってきました

23082008.jpg 23082008(007).jpg 23082008(006).jpg 23082008(004).jpg
地中海っぽい建物が立ち並ぶモール。夜はライトアップされさらにキレイ。

そしてチッタデラにある映画館にいってきました。

Will Smithのやりすぎヒーローハンコック


willの壊しっぷりが気持ちよかった~。


DMCことデトロイト・メタル・シティー
この映画は、はじめから終わりまでマジ笑える。
ほんまおもろいからみんなみてほしい!!

今週末ははかなり映画ずくしでした
映画は、
すごいいろんな考えを与えてくれるし、
考えさせてくれるし、楽しくしてくれるし、
映画っていいですよね。
[2008/08/23 22:08] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SEX AND THE CITY
そして今日は
優作とたきとともに銀座をチョイぶらりしてから
有楽町の映画館で
SEX AND THE CITY を見てきました
いま全米で大人気みたいです。
SEX AND THE CITY


女心はむずかしい。。。
[2008/08/22 02:28] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
thanks,bro!!
今週末はタキちゃんの誕生日でみんなで集まってPARTY
DSC08755.jpg
はじめチャン、優作、エリちゃん、たき、くちけん、しおみちゃん、おれ


爆睡の優作に落書き
DSC08757.jpg

翌日、このまえ紹介した韓国伝統飲料をあけてみた
さっそく試飲!
米のとぎ水に砂糖をいれたような味。
DSC08758.jpg

一口も飲めませんでしたm(_ _)m

[2008/08/22 00:31] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
関西の皆さん知ってますか?これ!
DSC08551.jpg

GEORGEA MAX COFFEE
限定みたいですよ,、どこのか知らんけど。この辺の。
味はとゆうと、めちゃアマ!
砂糖水にコーヒーをほんのちょっこっとたしたみたいな味。
MAXは甘さMAXってことなのかな??

そして、今日はダニエルが東京に遊びにきました。
そして、秋葉原に行ってきました。
メイドさんたちがあちこちにいました。
一枚とろうとしたら看板で顔を隠されてしまったので
DSC08741.jpg

後ろからとってやりました(--)v

DSC08742.jpg

ダニエル寝癖がすごい

この後ダニエルはブラジルに帰るんですが、お土産にhpの最新のPCを買って帰っていました。
DSC08746.jpg


ブラジルでは日本のものが、すごく高いそうです。



全然関係ないですが皆さんNECの本社見たことありますか?
都営三田線の三田をたまたま降りたらドカーンとそびえ立っていました!!
めちゃデカイ!!
DSC08753.jpg

そしてなぞのオブジェ

DSC08754.jpg

さすが天下のNECです。
それだけでした。。。。
[2008/08/20 17:16] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハン顔
今日は国立に行ってきた。
都心から40分ぐらいのとこ、結構はなれてる、、、

駅前は凄く広いロータリーがあって、並木道がキレイな住みやすそうないい街だった。

駅前にあるお洒落な雑貨屋George'sで、チューブ型のペンをGET!!
DSC08733.jpg DSC08734.jpg
こんなちょっと変わったの好き


そして最近、電車内のポスターでよく宣伝している
「人生の半分はゲームだ」でおなじみのハンゲー
自分の顔写真をとって送れば、診断してくれる

さっそくやってみた
今日のハン顔
DSC08699.jpg DSC08700.jpg
なんでか、たまねぎとコラボ???な、な、永沢くん!?

なんか微妙やったのでもう一回したら
DSC08696.jpg
もっと微妙になった、、、

でもおもろいからみんなもしてみて
ハン顔

ここでうれしいNEWSです
NYブランド「mishka」からSNOWBOARDがでます
ZanCqfWfQJnWrj9n92U6tw.jpg
一般のブランドから板がでると、今までスノーボードを知らなかった人が、知るきっかけになるし、やるきっかけになっていいと思う。
mishkaをきっかけにスノーボードやろうぜ~
[2008/08/18 22:38] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
WEEKEND 
多摩川 花火大会 
DEATHLABELの南雲達也と直ちゃんとたきとで花火大会に行ってきた
何発あがったのかは全然知らんけど
メチャメタきれかった!!人もはんぱなくいたけど
img1.jpg DSC08642.jpg
花火が上がるときに音楽がかかってすごいテーマパークみたいだった
都会はやっぱすごいねー


そして今日は
LUNCHに築地へ!初築地!!
DSC08710.jpg DSC08712.jpg
DSC08713.jpg
テレビで見たことあるトコばっかりでテンションあげあげ譲だった。
DSC08717.jpg DSC08715.jpg
これで1000円ぐらい!!築地サイコー!!

それから、有楽町の国際FORUMにある
相田みつを美術館へ
DSC08724.jpg DSC08726.jpg
彼の言葉はほんと こころにしみます

そして銀座 DELHIにインドカレーを食べに。
DSC08729.jpg
タンドリーチキンとコルマ、カラヒ、カシミールおすすめ!!
店員さんもフレンドリーでええ感じ。
銀座に来たら是非!!

今日も東京を満喫できました
いやー、毎日ほんま楽しい。PEACEだわ。

[2008/08/17 22:37] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TOKYO WALKER ちょっとマイナーな駅編
今日もいろいろ行ってきました
まずは
上井草(西武新宿線)
DSC08618.jpgDSC08617.jpgDSC08619.jpg
駅を出るとガンダムの銅像、なんかアニメの町らしい

平間駅の近所
小杉駅で自転車撤去されて取り戻しに。
なんか好きな、この景色。
DSC08600r
東横線武蔵小杉と元住吉の間
2年前に住んでたとこの近所、懐かしかった。

日本橋(メトロ東西線)
なんですが、次の駅が中国に。
DSC08616.jpg


新大久保駅(山手線)
なんか韓国系の人が多い
お店もハングル文字
DSC08622.jpg
韓流SHOP
DSC08623.jpg
等身大のヨン様系のポスターがあった。
おばちゃんがメッチャいたので、びびりながらの一枚。白トビしてるし、、、、。

そして今あまり見ない公衆電話発見
韓国はまだ公衆電話時代なんかな
DSC08624.jpg
そして、謎のジュースGET!!
VILAC RICE PUNCH
DSC08625.jpg
どうゆう意味?? VILAC米パンチ??
やばそう!!
しかも韓国伝統飲料ってかいてるし!!

そして、新大久保から乗り換え2駅のトコにある早稲田に!
DSC08626.jpg
駅すぐのMcDonald'sには早稲田大らしき学生が、うだついてた。
なんかかしこそうで、またビビッタ。
でも、せっかく近くまで来てたので、
早稲田大学に乗り込んでみた
DSC08629.jpg DSC08631.jpg DSC08630.jpg

めちゃ広いし、超キレっ!!!
学生もメチャおるやろなーってビビリながら行ったけど、
夏休みでほとんど学生もおらんくて、講義棟も食堂もあいてなかった、、、、、
なんかビビリ損した。

東京は駅駅で雰囲気が全然ちがって
いろんな町並みがあって、ほんまおもろい!!

あーほんま都会はすごいわ。

次はどこいこ
[2008/08/16 00:48] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
HARVESTER CAMP
東京に戻ってきて落ち着いてきたと思ったら
HARVESTER CAMPから一週間かー
早いな~

一週間前、、、
HARVESTER CAMP
DSC085632.jpg
Lいま神戸に住んでる優作、R石原

水着ギャルギャル??
DSC08570.jpg
水田姉妹

浴衣コンテスト優勝者
おめでとー
DSC08571r.jpg
カワユス、カワユス!!

そして毎年恒例のBEER ストロー一気飲み大会
DSC08585.jpg
惜しかったね金子君

久々にみんなにあったら、さらに元気になった
やっぱいいね~

DSC08593.jpg
L→R
赤木 familiy 、たき、石原、優作、ともチャン、金子クン、赤木パパは??

そして、あの伝説のスケーターが入院している病院へ
病院にいったら、ピンピンしてた。

背骨3本肋骨1本やっちゃてるとは思えない
「大丈夫??」
の返事に

「普通に何でもできるし、何より
暇すぎて、ベッドでシャセイしとうからなー!」
エッ!?射!!!!!!!!
シャセイ!?!?!?!?
DSC08594.jpg
写生やった(焦)
まじ射かと思ってあせった。
伊原の兄ちゃんならありえる。。。笑

短い間の帰省だったけど、ほんまおもろかった。
BYEBYE、地元!!
DSC08596r.jpg
PEACE!!

[2008/08/15 22:52] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
I'm HOME.
帰ってきたぜお!!
たつの!!やっぱ落ち着くね~実家は!!

帰ってきた途端ですが、BIG NEWSです
うちのショップ「PANASH」の姫路店店長「伊原の兄ちゃん」が入院!!
相生にあるスケートPARK「MDP」で調子に乗りすぎてやっちゃったみたい↓
背骨3本、肋骨1本やってるみたい。大丈夫らしいけど、これは大丈夫じゃないでしょ(焦)
伝説のスケーターが本当に伝説にならなければいいんですが、、、。

今日は、帰ってから、お墓掃除もしたし、庭もきれいにしたし、
さあ、今から岡山であるHARVESTER CAMPに行ってきます!

自分のショップじゃないけど、めっちゃ仲良くしてもらってて、ものすごくお世話になってるショップ「amp」の人たちもくるので楽しみ!!

I 'll drink today !!
[2008/08/09 16:47] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GO HOME !!
今日は東村山に行ってきました。
DSC08493.jpg
東村山といえば、志村けんの出身地。
シムケンの手がかりを探して駅周辺をうろうろ
DSC08496.jpgDSC08499.jpgDSC08498.jpgDSC08501.jpgDSC08497.jpg
結構うろうろしたけど、、、、、
ほんま、どこにも「志村」の一言もキャラクターもなかった。残念↓↓

東村山音頭

やっぱシムケン面白いわ。最高

そして
また行ってしまいました。銀座SONYビル
ほんまキレイ!!
DSC08544.jpgDSC08542.jpgDSC08525.jpg

銀座には天使もいます
銀座に行ったときは探してみて
DSC08520.jpg
後姿がかわいい


銀座のお土産(西光亭のクッキー)
DSC08514.jpg
なんかはやってるみたい
ジャケットのリスの絵がかわいい

そういや、週末には銀座人は道のどまんなかでお茶してます
03082008(020).jpg
ほんますごい


まーそんなこんなで、
明日たつのに帰ります。
アメリカから直接、武蔵小杉に住んでたので久々の地元で、楽しみです。

そして、
帰ったら今年も行ってきます。HARVESTER CAMP!!
8/9、8/10で岡山でやります。
詳しくは☆☆☆
[2008/08/08 00:58] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メントスコーラ
ちゃっちゃ、ちゃーっす!!

夏ですね~
夏といったらメントスコーラの時期ですね~
みんなも試してみて、おもろいよ

cocacolaよりpepsiがいいよ
[2008/08/02 22:39] | No class | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
