[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
whistler、bear
ちゃーす!ちゃっちゃ、ちゃーす!!

まいにち暑いですね~
こう暑いと涼しいとこに行きたい!
寒いとこにいきたい!
とゆうか滑りにいきたい!

大好きなNOMIS、BEARの映像
これ見ると
滑りたなるでぇ~~~
Camp Of Champion

nomis day at Bear


BEARやwhistlerみたいな山を、日本でもっとふやしたいし、
どんどん増えたらほんまおもろなるのになー!
[2008/07/31 23:23] | No class | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
GINZA
チワ~ッス!!
突然の東京観光案内PART1!
今日は銀座。
銀座はほんま華やかで
みんな金持ってそうなニオいがぷんぷんです。
人種が違う感があります。

建物もでかい
23072008(001).jpg
フジヤの存在感やばいっす!!

ブランドショップもメチャでか!!
28072008(001).jpg

SONYビル 
街中にいきなりの巨大水槽
23072008(003).jpg 23072008(004).jpg
SONY aquarium

全然関係ないけど
六本木も近所とゆうことで、
鼠先輩のギロッポンをどうぞ


こんなにサビまでながいとは知らなんだ。


[2008/07/30 22:52] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Justice movies-DONUT teaser
どうも、どうもどうもでおなじみのどーもでーす。

今シーズンからリリースになる、
NEW VIDEO「Justice Movies-DONUT」
teaserができあがりました。



ライダー;萩原昌明 矢野智恭 山口隆士 斉藤仁 猿谷至亮 石原寛規 片柳 圭介 鈴木豪 島田延佳 小川雄丸 他

群馬をメインに厳選され、洗練された内容となってます。
ライダー同士もホンマ仲よくて、環境のいい中で、撮影ができました。
それがこの1本につまり、この夏いよいよリリースです。

発売は、、2008、、、、
あともう少しだと思います、、。
お楽しみです。
[2008/07/28 00:45] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
熱い~~
どうもどうも、どうもでおなじみのどーもでーす。
今日はJUSTICE MOVIESのポートレートの撮影をしてきた。
26072008.jpghennhjfsk.jpg
外は熱すぎて目がひっくりかえりそうだった

あるいてたらすごいローソン発見!!
26072008(001).jpg
百均ローソン!!

それはそうと、今日はROOKIES最終回だった、
DSC08453.jpg
よかったねー青春だねー

自分は中学のとき、SK8してたころが青春やったような気がする。
学校が終わったら、即行いつものとこに集まって、
毎日毎日みんなで、うだうだ言いながらSK8やってた。
あ~あの時よかったな~(おっさん)
夢中でやってるときが青春なんかなー
年とったときに今のことも青春だったとか思うんかなー
まーそんなことより、なんせROOKIES続きが気になるわー

[2008/07/26 23:21] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
H&U  
ウィーッす!!
岡山のshop、a○pの、は○さんと、け○すけさんにせかされたので、H&U(久々アップ)です。
完全におさぼでした。

今日はTRANS、straightsix、OAKLEYとNOMISのofficeに遊びに行ってきました。
TRANS、straightsixのある渋谷にいって、
OAKLEY OFFICEのある恵比寿に。
OAKLEYから毎月カラー違いで出ているFLOGSKIN!!
hi tensyon
かければイッキにハイテンヨン!!
このアホッぽさ、お気にです!

そして、NOMISのOFFICE、神田へ
カナダCOC帰りのはじめちゃんも元気そうでなにより。
DSC08410.jpg
そして今期から、NOMISからサポートしてもらえることに!!

NOMISまじかっこええから超うれしいいぃいいssssっすううううううう!!!


今日の一言英語!!
I got fire. 首になった。

友達が今日首になったってメールがはいってきた。何したんやろ??だいじょぶ??

[2008/07/24 00:34] | No class | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
