[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FORUM JIB BATTLE 2011
FORUM JIB BATTLE

画像 019

バンクドスラロームからのFORUM JIB BUTTLE
正反対ルーティーン


FORUM JIB BATTLE result
1st.Atsushi Hasegawa -長谷川 篤
2nd.yuma
3rd.syoma aka 楽ショーマ


やっぱあつしすごいわ。完璧やったね。
しかも普通の顔してやってたけど肋骨折れてるのに。
カッコよすぎやろ。
おれはってゆうとハーッ!なにしてんの!!って感じでした。
でも、ここ最近で一番おもろいセッションが出来ました。
ありがとうございます!
もっとすべりこも。

official site
http://www.forum-event.jp/
[2011/03/06 12:54] | Contest | コメント(0) | page top
REACTmagazine-GAME OF S.H.R.E.D-
IMG_3023.jpg
Tomo,me and kabe-chan、DRUNKARD
IMG_3025.jpg
DJ Takamix a.k.a.BAKANAL ceo
IMG_3034.jpg

IMG_3035.jpg
Hajime judged."count"or"doesn't count"
IMG_3043.jpg
I met Mc Racchi after a long time.
IMG_3047.jpg

IMG_3054.jpg
Tomo win.He got \50000.

REACT MAGZINEのイベント「GAME OF SHRED」に遊びに行ってきた。

予選は、全員で5TRICK中どんだけメイク(COUNT)出来るかで勝負。

1.50-50 (b/s or f/s)
2.f/s bordslide
3.b/s boardslide
4.lipslide (b/s or f/s)
5.nosepress or 5-0 (b/s or f/s)

タップなし、ドライブなしで、板は、縦か横かのみ。
プレスは少しでも板が付くとアウト(DOESN'T COUNT)。
もちろん多く出来た人(カウント数の多い人)は勝ち上がり。

そして12人が決勝へ進出。
自分もなんとか予選は通過。

そして、決勝のルールは、スケートゲームと同じ要領。
親を決めて親とおんなじ技をする。
自分の持ち点は5点。そう「S.H.R.E.D」の5文字。
SHREDの文字がなくなると終了。
いかに自分が上手く親の真似をし、
親になると相手が出来ない技を繰り出し、
生き残れるかがこのゲーム。
めちゃめちゃシンプルなルールだけどこれがまた面白い。

AとBに分けてそこからまた2人ずつの勝ち上がり。
3人にまで残ったけど、
トモと壁ちゃんのダブル攻撃に撃沈。

そして、最後は
関智春(トモ) VS タグケンさん。
相当、競り合っていたが、最後は
NOLLIE HARDWAY B270 IN でトモが優勝!

ほんまこのGAME OF SHRED楽しかった。
SKATEではよくやってたけどSNOWBOARDでやったのは
意外と初めてでこんなおもろいと思わんかった。
やった事ない技とかようさんあったし、今日で絶対上手なった。
どんどんやったほうがええわ。

またREACT magazineの方でもアップすると思うのでCHECK OUT THIS.

参加ライダー
ゆーたろう(FORUM)、CAME@hizzle, そら(CAPITA),関トモ、イサオ、かべちゃん(iFOUND),
MA$AKI(Gilaffe), 阿蘇唯くん(iFOUND)、タグケンランド、バニラボールさんなどなど
[2010/05/09 02:11] | Contest | コメント(1) | page top
DDT
今日はDDT(DRAGON DYNAMITE TEAM CHALLENGE)に遊びにきました。

とゆうか、昨日からそのままいます。
DDTはDRAGON主催の3人一組での、TEAM対抗戦です。
地元魚沼TEAMから、ハチのDIGGERTEAMなどなど、30チームもの人が来てました。
11042009(001)_R22.jpg

アイテムは両脇ヒップとウォールと、蛇腹官とUP RAILとBOXでした。
11042009_R22.jpg

これを3人で上手く責めたもん勝ちの大会。
3人でENTRYしてくるから見ててまじ面白い。
お昼もついててお菓子もでて、DDT最高!そしてSTRAIGHT SIX最高です。
ありがとうございました。

11042009(002)_R22.jpg
ME and ZAK HALE

そしてなんていっても、MATT HAMMER , GABE TAYLOR , ZAK HALEがかなりカッコよかった。
特にZAK、好きやったから、テンションばりあがった。


そして、今日は神立でMINAMIの試乗会があり、
その打ち上げによばれて、湯沢のホテルにいってきました。
11042009(004)_R22.jpg
ビンゴやったり、抽選やったり、試写会やったり、
飲んだり、、、飲んだり、いつの間にか空き缶がこんなにも。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、このホテルから5分ぐらい歩いたとこにある、湯沢のCLUB BLUE BALLに行ってきた。
ここは僕が湯沢に篭ってるときによく来てたとこで、スゲーなつかしかった。
それが、ついに閉店するらしくて、
今日はその、LAST PARTYだった。
お客さんもたくさん来て、スゲーいい感じだった。

そして、またもや二日酔いでした。

ハードやったけど、なかなかいい一日になった。


[2009/04/13 00:38] | Contest | page top
air mix
28,29日に開催されたAIR MIX in 浅貝
アイテムは、いつものONE JUMP & ONE HIP
28日一日目は予選、予選といっても日本のTOPライダーがぞろぞろ出てます。
NEC_0137.jpg

NEC_0139.jpg
そして、夜はAIR MIX NIGHT PARTY
IMG_3142_R22.jpg
IMG_3151_R22.jpg
けっこうもりあがってて、飲みすぎて、次の日二日酔いになった。
でも、滑ってPARTYしてってゆうLIFE STYLE大好き。

29日本戦
NEC_0127.jpg
1st 国母和弘 2nd 石田 貴博
やっぱ上手かった。
来月か今月のTRANSに出るんじゃないかな。


http://www.o-mart.jp/airmix/index.html
[2009/03/29 19:35] | Contest | page top
ASIA OPEN @MT.ARUTU BANDAI 
01032009(001).jpg
行って来ました!!アルツ磐梯
ASIA OPEN!!ブースもいっぱい出てて大盛り上がり!
誰もが楽しめるフェスティバルになってた
24022009(001).jpg
セクションは
down rail → 10m Jump → 15m Jump → mohikan BOX
24022009(002).jpg
15m Jump
25022009(008).jpg
parkの下にあるridersとゆうレストハウス
25022009(001).jpg
外国みたい
25022009(004).jpg
riderのレストルーム
シャレオツです
25022009(002).jpg
rodeo plate 
25022009(003).jpg
ridersには mini RAMPもある
snowboardしてすぐにskateも出来て最高!
28022009(002).jpg
1st Chas 2nd Charles 3rd Evansen
chasは1260to1260
charlesはdouble cork
しかもビタで! まじ半端ないもの見れました!
来月の雑誌に出てくると思うので要チェック!
まじスゲカッタ!
27022009.jpg
夜にはASIA OPEN PARTY
みんなが集まって同窓会みたいで楽しかった

01032009(002).jpg
そして福島といえば喜多方ラーメン 
超有名店ばんないへ行ってきました。
01032009(003).jpg
ねぎチャーシュー麺 奥にいるのは筋肉こと田中陽くん 陽くんは10やってました!光太朗も10やってた!こいつらほんまスゲー!!HIWODの来VIDEOが楽しみですね!

アルツには1週間ぐらいいたけど、ホテルも綺麗し、温泉も調子いいし、parkも面白いし、skateもできたし、ライダーもメディアもたくさん来ててほんまおもろかった!
こうゆうデカイ大会をもっともっとやってほしいし、これからやって行きたいと思った!


[2009/03/04 13:57] | Contest | page top
| ホーム | 次のページ>>
