[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HANABI@横浜開港祭
IMG_7262.jpg
横浜開港祭ーYOKOHAMA PORT FESTIVAL2010

IMG_7181.jpg

IMG_7263.jpg

IMG_7167.jpg
THE BIG BANG!

IMG_7264.jpg
MORE HANABI IS IN HERE !!

横浜開港祭
1859年6月2日に、アメリカ、オランダ、ロシア、イギリス、フランスの5カ国に開港となったその記念日。
場所は、SBJの会場にも使われているパシフィコ横浜のすぐ後ろの海上。

いやーよかった、よかったよー、感動したねー
写真も手ぶれ激しいけどなんかええ感じで撮れたし、満足やったねー
まー次は三脚持って行きたいな。てか持ってないからな!
もうすぐ夏やし、買うかー!


[2010/06/05 05:57] | Hobby | コメント(2) | page top
BBQ @YOKOTA BASE
スクリーンショット(2009-10-05 23.33.23)



アメリカでBBQしてきた。

そうここは福生にある横田基地!

BASEに入るのは初!

中に入るにはpassportがいる

車は左ハンドルがほとんど、食べ物も外国でみたことある食べ物、

中はまじで海外やった。

今回はHajimeが紹介してくれたCaseyが招待してくれて入れた。

Thanks Hajime and Casey .

BASEで働いている人、外から来た人、パイロットなど合わせて50人ぐらいのbig partyだった。

IMG_4322.jpg

IMG_4330.jpg


ホットドッグやハンバーガーにビールで乾杯して

スケボーしたり、ゲームしたり

IMG_4326.jpg
FLIP CUP

IMG_4333.jpg

そして抽選でIPOD対応の最高に調子いいスピーカーがあたった。

IMG_4337.jpg

最後あまったビールを贅沢に直のみ!今まで生きてきた中で一番うまかった!


マジ最高に楽しい一日だった。みんなありがとう。



[2009/10/05 20:41] | Hobby | コメント(0) | page top
Get A MacBook Pro !!
IMG_4382.jpg

ついにこうてもた~!!

MacBook Pro ! !

あーサクサクや!!



[2009/10/05 01:08] | Hobby | コメント(2) | page top
お盆やし、帰ってきた。
89019109.jpg


お盆で里に帰ってました。

おれも「里」とか言えるようにもなりました。


そして、地元の友達と

夜中の12時から花火をしに、たつのから日本海までいってきた。


IMG_38921.jpg

ついたら、軽く朝です。

そういやいつものCSHで髪も思いっきり切りました。自分は一番右のボンボクラです。

で、とりあえず、適当におのおの海を満喫。

IMG_3901.jpg

一人は、おがんだり。意味不明。

IMG_3899.jpg

一人は、穴ほったり。

IMG_3902.jpg

はまった。

IMG_3905.jpg


はいあがって

IMG_3906.jpg

にっこり。  気持ち悪いし、きたない。w

そんな彼、実はMCしてて今月21日にCDを出します。
SOULEATERで検索すると出てくるんやないかな。
この写真からは絶対的に想像つかんぐらいのめっちゃかっこええ歌うとてはります。


IMG_3895.jpg

そしていつもの記念写真。


サプライズでHARBESTERのキャンプに参加したろうと思ってたんですが、

帰宅時間がせまり残念ながら赤木さんとも会えず、帰路に。



帰りに宮本武蔵の資料館を見つけて、ちょっと寄り道。

IMG_3910.jpg

ごっつい庭にごっつい池があって、ごっつい鯉が!!

IMG_3913.jpg

えさにつられて、陸まできた。ごう君の顔が見ものです。

IMG_3908.jpg

それにつられて。。。

ごじゃや。魚の域こえてます。



今回の海は、海にも入らんかったし、滞在時間もめちゃ短かったけど、

無愛想な喫茶店いったり、花火で警察におこられたり、

サッカーしたり、釣りしたり、、、、鯉に餌やったり、


すべて眠すぎてわけがわからんくて、面白かった。



地元やっぱ楽しい。



なんか身内しか面白くなくてすみません。

あ~、楽しかった♪♪♪


[2009/08/18 19:36] | Hobby | コメント(0) | page top
260万でガンダムと撮影!?
優作とお台場にあるガンダムを見てきた。
なんとこのガンダムは、1/1スケールなんです!
てことは、本物と同じ大きなってことですよ!
18メートルすよ!
やっばー!!


5416_1031272441366_1812034351_69182_1890024_n.jpg
とか言いながら、ついてそうそう、コロナとSUBWAYのサンドイッチでまったりLUNCH!
SUBWAY新作タンドリーチキンサンドうますでした。


5416_1031272841376_1812034351_69188_6626385_n.jpg
で、森みたいな公園をぬけるとドカーンと!!


5416_1031273641396_1812034351_69206_6380863_n.jpg
でかっ!ばりかっこええ!!
まじプラモみたいやし!


クレーン
なんかYAHOOニュースに出てたんやけど、
クレーンで顔まであがってここで撮影するのが260万1000円やって!!
オークションで落札したみたい。
世の中にはすごい人がいるもんですね~
しかけた側も、購入した側もすごいわ。


5416_1031273841401_1812034351_69210_3204519_n.jpg
C-ya,GUMDAM

帰ってダブルオーみよっと!!
あと、ガンダムSEEDはほんまに面白いからみてほしい。
[2009/08/02 03:26] | Hobby | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
